2005年11月29日

◎予告!エビナ演芸場◎

月に一度の神奈川県民のお楽しみ(?)

12月エビナ演芸場の出演者が発表になりました
またまたマセキ芸能社exclamation×2

「ホームチーム」
「ハレルヤ」
「パッション屋良」
「いとうあさこ」
 


んんん!!今回はズイブン豪華ですね目exclamation&question
いずれもスターメンバーじゃないですかexclamation&question
期待しちゃいます(^-^)
モチロン、ライブに行って来て
レポ書きたいと思いまするんるん

●日時:12月18日(日) 13:00〜、15:00〜
●会場:5番館1Fビナステップ

VINAWALKのHP
posted by さくらん at 23:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

◎めざましテレビ やっと放送のオリエンタルラジオ◎

11月24日木曜日
時計『めざましテレビ』にてやっと

オリエンタルラジオのインタビューが放送されましたexclamation×2

以前にココのブログで書きましたが
ON★AIRは11月の10日になると聞いていたのに。
なぜか2週間遅れの24日に放送されたのです。

TV見たもんラボにて
ものスゴイ練習量努力の芸人として紹介されてたオリラジ。
今回はそのインタービュー中の
お二人の発言
全てを書き起こしますペン


あっちゃん「ものすごい練習しましたね。 
慎吾ちゃん「1日100回とか」
あっちゃん「夏だったので Tシャツ1日3枚替えたりとか
      スポーツしている感じでしたね、途中からは」 



 〜武勇伝ネタはいかにして生まれたか〜

あっちゃん「養成所(NSC)でネタを見せる授業があるんですけど
      (先生に)怒られる覚悟で行ったら
      結構(ウケが)良かったんで
      毎回ワルふざけしてやろうと、歌入れたり、踊り入れてみたりっていう、
      そういう変わった事しよう、変わった事しよう、
      みたいになっていきましたね。」 


慎吾ちゃん「(NSCの)各授業ごとに、
      ちょっとずつ、ちょっとずつ変えてゆくんですけど
      まぁ〜、楽しそうでしたね、相方がその時。
      どんどんどんどんネタが変わっていくんで。」


あっちゃん「(今のお笑いブーム)終わるんなら、
       終わればイイんじゃないですかね。
       それで居なくなるんだったら
       それまでの力って事ですから。」
 

慎吾ちゃん「実力があれば残れますし、
      そうじゃなかったら、単純にブームだったんだって・・・。」


 〜目標は?〜

慎吾ちゃん「早く全国民の人に認知されたいですね。
      テレビ出てる、普通だ、って。 」


あっちゃん「見てるだけで笑える、みたいな
      笑いの神みたいになりたいですね。」  


見た感じ、ツギハギのインタビューだったので
随分と編集されている事を感じます。
どこまでオリラジの本音が伝わるインタビューに仕上がっているのか謎ですけど、
半端ではナイ練習量を経てきた事や、
お二人が今のお笑いブームを冷静に見ている事が伝わって来ました。
また、インタビュー中に慎吾ちゃんが
目ちらりっ、とあっちゃんを見遣る場面も見受けられ、
仲の良さも伝わります。


最後に、余談となりますが、
このインタビューで映し出されたライブ映像に

「ルミネ the よしもと」 って字幕表示されてました。

これって、ルミネで撮影映画された映像なんですか??

自分はフジテレビで行われた
目覚ましテレビ用の収録現場に居合わせたんですけど
その時の映像ではないの??
自分がフジテレビで見たオリラジの服装と同じですけど??
自分がフジテレビで見たオリラジのネタと同じですけど??
自分がフジテレビで見た舞台と同じ背景ですけど?

image/aiai4-2005-11-28T21:53:36-1.jpg

もし、この映像と同じネタ・衣装をルミネ新宿で見た! という方
(目覚ましテレビでオンエアされたのはルミネの映像だと分かる方)
いらしたら教えて下さい。 
m(__)m
なんだか釈然としないもので・・・












posted by さくらん at 19:52| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

◎エンタ初登場!!レイザーラモン◎

エンタ神様レイザーラモン初登場exclamation×2

観客の悲鳴がすごかった!

相方出渕を肩車から
おろす時にはずみでHGの帽子が落ちたどんっ(衝撃)exclamation×2
HGは慌ててあせあせ(飛び散る汗)
毛布を被ってたけど
スポーツ刈り?
超短い髪型が

ちらりと見えちゃった目
嗚呼、やっぱりねあんな頭だったんだね。

なんかHGの膝頭が白くカサついてたのが
気になったんだけど・・・



過去のレイザーラモンの記事はココ
HGの素顔はココ

posted by さくらん at 00:37| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

◎桜塚きょうこ◎ エンタの神様

TVウワサ通り、今日の『エンタ神様』

やっくん こと 桜塚きょうこ 初登場でしたねるんるん

かわいいなぁ。
キレイな顔だよなぁ。
地顔もカワイイんでしょうけど
化粧ノリを良くする為にコラーゲンを飲んでるそうですよ〜

桜塚きょうこを見て気が付きましたか??
エンタ初登場なのに
その正体については説明無しでしたね。
しばらくは明かさずにいくのかな?

正体は、
あの あばれヌンチャクのつっこみだった

やっくんですよ

失礼ながら、あばれヌンチャクさんが解散してたのを知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
つい最近までテレビで見てた気がしてたもので。
今年の4月20日に解散してたそうです。


そうそう、「関東スケバン連合の初代会長とは、あたしの事だよ!」って言ってたけど

「関東タピオカ連合初代総長、

スケバン恐子!」
じゃなかったの???



あばれヌンチャクとは・・

スケッチブックを使った紙芝居風のコント
やっくん(斎藤)の可愛いキャラと
毒舌の竹内さんが世の事象を斬りまくる。
ただし絵を描いていたのは斉藤さん。
竹内さんはテレビ東京系アニメ「テニスの王子様」で、
天根ヒカルの役で声優を、
また斎藤さんもテレビ東京系アニメ「満月をさがして」で、タクト・キラ役をつとめる。

斎藤恭央 (さいとう やすお 1976年9月24日 B型 )
神奈川県出身
あばれヌンチャクではツッコミ&絵描き担当。
通称:やっくん
ジャニーズJr.に所属していた経歴アリ
子供の頃はメガネ生徒会長をしていたらしい。
EXILEUSAと小・中で同級で、同じサッカーチームにいたらしい。
posted by さくらん at 15:23| ☔| Comment(9) | TrackBack(8) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎速報!!スケバン桜塚恐子!◎ 明日のエンタ

明日(26日)のぴかぴか(新しい)エンタ神様ぴかぴか(新しい)

桜塚きょうこ こと やっくん が初登場exclamation×2

エンタ収録で やっくんのコトを書きましたが
その時はやっくんって 誰だか分かってなかったの(^_^;
だって、収録中映画福澤さん白石さんも正体について触れないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
ドコかで見たような顔〜
ドコかで聞いたような声〜

そのやっくんエンタTV初登場exclamation×2

そして、その正体は・・・

あの どんっ(衝撃)あばれヌンチャクどんっ(衝撃)やっくんだったのだぁexclamation×2

って、エンタをまだ見ていない人には

???ですよね、

エンタ後に
もう一度やっくん桜塚きょうこ の記事 書きマスペン

やっくんというべきか? 
桜塚恐子というべきか?
とにかく、すんごくカワイイので(男なのに!)必見目exclamation
posted by さくらん at 15:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

◎海老名演芸場 人力舎ライブ!◎

第三日曜日はVINAWALKのお笑いライブの日exclamation×2

今月は人力舎ライブでした

DSCF8163.jpg
☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-

ラバーガール
DSCF8135.jpg
この日 大水さんは会場入りに遅刻しちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、ライブには間に合ってましたケド
DSCF8163.jpg

大水さんのシャツが変わってますよexclamation&question
ライブの空き時間に丸井のMORGAN HOMMEで購入したんだって(\13,000)
前半のネタはバイト初日の話 , 芸能人ドラフト会議
後半のネタはバイトの面接の話
ライブ後の飛永さんにサインをしてもらえたんだけど
その時のぴかぴか(新しい)光る笑顔ぴかぴか(新しい)が素敵だった〜♪( ≧∀≦)
 



エレファントジョン
DSCF8146.jpg
DSCF8192.jpg
コント「こんな教習所はイヤだ」

藤枝さんは後半のライブで衣装チェンジ
ピンクぴっちりが眩しいケド、
めちゃめちゃ寒そう〜
しかも靴下だしあせあせ(飛び散る汗)
オカマの教習所教官役。
藤枝さんが 加藤さんに迫る!セマル!!


東京03
DSCF8147.jpg

DSCF8157.jpg
後輩イジメ? (笑)いえ、仲良さそうでした。
ラバーガール大水さんにコント用のイスを持ってこさせてますよ)
前半のネタはお見舞いの話。
後半はショートコント。

曇り寒い季節の屋外ライブだったケド、
笑いで盛り上がったexclamation×2
そうそう、東京03豊本さんの指揮で
お客さんみんなでウェーブをやったんだよ!
久しぶりにやったウェーブ、楽しかった!!
楽しいライブだった!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、








posted by さくらん at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

◎収録!エンタの神様!◎

行って来ました〜exclamation×2
収録を見て来ました〜映画

ぴかぴか(新しい) エンタ神様ぴかぴか(新しい)

DSCF8122.jpg
こんなシールを服に貼るんです。

この日は11組の芸人さんが出ましたが
ネタバレになるので放送用コントの事は書かずにおきましょう。
ステージ上でのネタ披露後に、
司会の福澤さん&白石さんと
フリートークがあったので
その内容と感想を書かせて頂きますわ〜ペン


『摩邪』

ちっちゃかったですね〜。
やっぱりマイクは投げ捨てる用マイクですかね?
偽者マイクだと思うんですが・・・カラオケ
最近バストが2カップもUPして、グッド(上向き矢印)Fカップになった、とか
頭は自分で剃ってるとか 
 (あれ?昨日のライブで湘南台の美容室に行ってるって言ってたのに??)


『磁石』

雑誌の企画で佐々木さんがダイエットをしているそうです。
でも自分に甘いダイエットになっちゃてるらしい。
佐々木「自分の意思でやってるダイエットではないですからね
    飲みたいビールは我慢しません。」
それより、永沢さんが細い!ホソイ!
体脂肪10パーセントとか言ってました(゚д゚;スゲエ
前から磁石は好きだったので、これは興奮exclamation×2
フリートークも一番笑えました。


『友近』

客席から「小さ〜い」の声がするほど
小柄な方でした。
福澤「今日のネタはコンパクトにまとまってましたね〜」
友近「ええ、今日はね。
   いつもはもっと長いんですよ。
   この前のタクシードライバーのネタは
   15分くらいやったんですけど
   TVオンエアでは数分でしたね。」
タクシーにお客さんは5組乗ったハズなのに、
オンエア上では2組しか乗車してない事になってるそうです。
「エンタさんの編集はスゴイですからね。」って言ってた友近さんの言葉は
番組に対する嫌味だったんだろうか・・・?


『マギー審司』

今回は新ネタに使った小道具のコト。
実は他局マシューTVの美術スタッフさんが作った小道具を
エンタでも使っちゃったのだそうです。
最後にやったハートマジックが好評で
もう一度フリートークの場でやってくれました。
ネタ中にマギー一門のマギー布野君が出てきて
ミニマジックしてくれたんだけど
彼はオンエアされるのかな・・?


『いつもここから』

幕が開くと、お二人が舞台ギリギリの近い位置に立っていたので
一同ビックリexclamation 
いえ、嬉しい悲鳴なんですけど揺れるハート
スーツ姿のお二人。
菊地さんのズボンの丈 短くないですか?
菊地さんのジャケット丈 短くないですか?
福澤「毎回聞いてますが、健康なんですよね?」
福澤さんは菊地さんが不健康に見えてしょうがないらしい。
山田「彼(菊地)は岩手出身なんですけど
  岩手はみんな あんな感じなのかなぁって思ってたら
  この前 学園祭で岩手に行った時に
  コイツ見て みんな『あおい〜あおい〜』っていうんですよ。
  コイツだけでしたね、こんな色は
  青いっていうみたいですね」
ああ、確かに、
菊地さんは白いっていうか、青白い感じがしますね・・・(^-^;)
しかも体重45キロって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
青白くて細いのでびっくりしました目あせあせ(飛び散る汗)


『星野卓也』

星野「いつもヘッドマイクの位置がおかしいって
  (福澤さんに)ダメ出しされるんですけど、
   今日は完璧でしょ?」
今日の被り位置はOK出ましたよ♪
その他に同じ事務所の先輩・マギー審司が
自分の本が出るのに、本の宣伝を忘れていたので
変わりに宣伝してあげたり、
早口言葉にテンション下がるバッド(下向き矢印)アレンジをしてくれました。


『小梅太夫』

今回はいつもとちょっとメイクが違ってました。
踊ってる時の手の動かし方 結構キレイでしたよ。
ステージを降りてフリートークの場所に来て話し始めると・・
地声を出したexclamation
会場中がヒキました・・(((゚д゚;エェェ? 
こんな声なんだ・・・
地声は北野武とマギー司郎を足して2で割ったような
声&話し方でした。
もう少し若い人かと思ってましたけど。
福沢「名前も年齢も明かさないんですよね?」
小梅「う〜ん、まぁ、明かしても・・・明かさないんだよね」
福沢「出身はドコなんですか?」
小梅「東京。 杉並。」
福沢「あれ?明かしちゃったよ!(笑)
   今はドコに住んでるんですか?」
小梅「荻窪。」
良く分からないキャラでした・・・
それと、あんまりフリートークは好きじゃないみたいでした。


『デッカチャン』

おおぉ・・・やっぱりデカイ!
歩くと地響きがしました・・・
あの髪はカツラかと思ってましたが
もしかすると地毛ですか?
本物っぽい。
街中で子供がデッカチャンを見つけると
喜んで駆けて寄って来るのだけど、
近づいてみて予想以上にデカい事に気付いて
恐怖に顔をゆがめる、と話してました。


『アンジャッシュ』
今回のネタはしかけがスゴかった!
本気で驚いたむかっ(怒り)
フリートークもその仕掛けについてでした。
渡部「平静を装ってましたけど、(仕掛け)顔にあたってますから!」
渡部さんの白いスーツ姿が素敵でした。
児島さんがTVテレビで見るより
ずっと男前でした揺れるハート


『やっくん』(桜塚きょうこ)

登場すると、観客がおおっ!っとビックリした。
そのカワイさにぴかぴか(新しい)
福澤「やっくんはこんなにカワイイですけど、
   男ですからね。 スネ毛とか生えてるんですよ。」
観客「見た〜い!」
やっくん「見たいってなんだよ!今日はヘンな客だよ、
     ノリが良過ぎるんだよ、慣れ慣れし過ぎるんだよ!!」
福澤「やっくんのスネ毛欲しい人〜?」
観客「欲しい!欲しい!(手を上げる)」
やっくん「欲しいってなんだよ!(笑)」
 制作側の不手際だとかで、やっくんだけ一番最後に取り直しがありました映画
やっくん「また同じネタやるよ!」
2回目は更に観客の反応良かった。


『中山功太』

白石「(ネタ中のキャラに対して)女性はこういうの、スゴク嫌ですね〜」←正直
中山「そうですか?自分の体験から作ってます。(あっさり)」
中山さん彼女に甘える派で、
彼女の匂いを嗅いだり、頭をかじったりしてじゃれるという話にも
白石さんはヒキまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)


TVテレビでエンタを見てると、
司会の二人は登場前の呼び出ししかやらないので
楽な仕事だなぁと思っていました。
スミマセン。
フリートークは1組の芸人さんに対して数分もやってくれるのです。
話を振ったり、拡げたりするのは
さすがアナウンサーの腕だなぁと感心。

やっぱり生で見るのはイイexclamation×2
しかも放送されなトークカラオケが聞けるのが
とてもとても嬉しかったハートたち(複数ハート)
また行こうねかわいい

この日の収録分は大体12月10日放送になるそうです。
「大体」ってのが、微妙ですね・・





posted by さくらん at 02:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

◎ライブ!『おでかけルミネin座間』◎

11月17日 神奈川県座間市

『おでかけルミネin座間』

行って参りました〜exclamation
DSCF8118.jpg
ポスター見えます?
タカアンドトシ が出演出来ず、代わりにロバートが出演になりました。

「幕が開くまでは撮影OKですよ〜
 皆さん、撮らないんですか〜?」

前説のロシアンモンキー 
モチロン、撮らせて頂きましたよ〜カメラ
DSCF8113.jpg

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『トータルテンボス』
ネタは
◎街中でファンに声をかけられる
◎役者になりたい
その他、やっぱり藤田さんの髪型話でも盛り上がりました。
大村「シャンプー何使ってんの?」
藤田「リジョイだよっ!」
    (間)
大村「背伸びしてんじゃねぇ〜よっ!
   お前はジョイだろっ」

藤田「そ〜れは食器用洗剤だろっ!」


『友近』

レオタード姿で颯爽と歩く姿に
会場からどよめきが・・・
◎新体操部のキャプテン・ウメダハルコ
「九十九里浜から、リアス式海岸!
 川の流れのように〜から、リンダリンダ!」

体操用リボンを振り回してのセリフ
エンタでも見たネタでしたね


『オリエンタルラジオ』

慎吾ちゃんはピンクのスカジャン(リバーシブル?)
あっちゃんは「(トーテン)藤田さんを意識したTシャツです」
      黒のジャケット
◎日本語には続きがある
◎勝ち組と負け組み
◎奇蹟〜ミラクル、ミラクル♪
◎武勇伝
あっちゃん:「相方より、オレの方が好みだという人、
       手を上げて!
       ん〜〜5人かな。
       よしっ!このメンバーでキャンプ行こう!!」 

(ホントはもっともっと大勢が手を上げてたのに)
 

『ロバート』

山本:タカミズ先生 (ピンクのズボンと水色のエプロン姿)
馬場:兵藤ゆき似の幼稚園児 (水色のスモッグ)
秋山:福田和子似の幼稚園児
ケンカしちゃう幼稚園児二人を先生が止めに入る
キャラ全開のネタ


『まちゃまちゃ』

◎電車の中での出来事(女2人・昭和の酔っぱらい)
後半ではイキナリ
「ちょっと 変身する時間をくれ」って言った途端、
おもむろに着ていた黒いTシャツを脱ぎ捨てると・・・

摩邪! 

下に摩邪スーツを着てた! 上半身だけ摩邪に変身!
「マイクは持参だ!」
ネタ後に、脱ぎ捨てて放ってあったTシャツを
正座してたたんでました。
ちんまり可愛かった〜。


『FUJIWARA』

◎ヒーローマン
藤本:サタン大王 (全身黒タイツに黒いマント)
原西:ヒーローマン (全身黄色タイツ)
ヒーローマン⇒3Dマン⇒マリオマン⇒尻?⇒ポーチマン
ワッショイ♪ワッショイ♪やっぱりデました


『笑い飯』

(お二人はいつもあの服装なんですか?)
◎中学生のイトコにお小遣いをあげる
◎反抗期
◎靴がナイ
笑い終わる前にもう次の笑いが起こってる
たたみ掛けますね〜。


『中川家』

弟:「座間でやるのが十数年の夢でした」
兄:「(会場が)座間市役所の隣なんだけど入り口が分かり難くて・・」等ご当地ネタいっぱい交えてくれましたよ、
ネタ中つっこみとして
「座間キャンプにいってしまえ!」ってのは
5回も言ってくれました
◎アンパンマンに出演したい

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

最後に、全出演者揃って挨拶をしてくれました!
(仕事が入った友近のみ不参加)
全員揃うのはルミネでも無かったので
嬉しい驚きるんるんるんるん
ロバート山本さんが昔
東林間(相模原市)に4年間住んでいたコト、
まちゃまちゃさんの4ケ月前まで付き合ってた彼氏が
 小田急相模原(相模原市)に住んでたコト、
 美容室は湘南台(藤沢市)にあるお店を使ってるコト
地元ネタ暴露してくれました(*^∇^)ノ

スペードスペードスペードスペードスペードスペードスペードスペード;スペードスペード
     
三日月ちびっ子がうじゃうじゃ観に来てたので驚きました。
 おでかけルミネはどこでもこんな客層なのか?
 ネタちゃんと通じるのかな?
三日月タカアンドトシ出演変更でしたが、当日の日テレ生放送番組に4時頃出演してました。
 ライブよりテレビ?
三日月芸人さんが出る前に、ステージ後ろのスクリーンに
 芸人さんの似顔絵アニメが出ますが、まちゃまちゃとオリラジの似顔絵アニメは
 出ませんでした・・・・作ってあげて下さい
三日月やっぱりライブは楽しくって楽しくって、
 ライブ後も友達とず〜っとネタ話で盛り上がってました
 あ〜燃えるなぁ。 
 どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ちなみに、このライブがあった座間市の相武台駅前には
こんな道があります。
DSCF8111.jpg
なんでも、商店街が米国スマーナ市と姉妹商店街を結んでいて
当時のスマーナ市長ロバートさんの名前をとって付けたのだとか・・・へぇ〜。



posted by さくらん at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

◎予告!◎

11月17日 「おでかけ ルミネ in座間」ライブ見てきました!!演劇

11月18日 エンタの神様 スタジオ観覧行って来ます!!映画

11月20日 海老名演芸場 

   東京03 ラバーガール
見てきます!!ᣥ

ライブ★レポ書きたいと思っていますexclamation

・・・ってこっそり書いちゃって
自ら退路を断つ・・・あせあせ(飛び散る汗)

(書けるのか?まずは土曜日書きます、たぶん。)
posted by さくらん at 01:03| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

◎アンガールズ & 安田大サーカス◎

夏の終わりの話ですが、
TV24時間テレビの観覧が当たり、
12時間以上生で中継を見てきました映画
次々とぴかぴか(新しい)芸能人ぴかぴか(新しい)がステージに現れるので
アドレナ出まくりダッシュ(走り出すさま)

今回はその時に見た安田大サーカス
アンガールズの話です。

司会:徳光さんの紹介で登場した安田大サーカスの3人exclamation

いやぁ〜〜ヒロちゃん、デカい〜 (≧∇≦)
きゃぁ〜〜クロちゃんもデカい〜 (≧∇≦)
わぁぁ〜〜団長だぁぁ 〜〜〜〜 (≧∇≦)


3人は存在自体がかわいいサーカスかわいいなんだ!
動物園で動き回るパンダを見るように、
みんな和んだ顔で黄色い声をあげていた

サーカスに続いて出てきたのは・・・
アンガールズexclamation×2

うわぁぁぁ、長げえぇ!!! (((゚◇゚; )
うわぁぁぁ、ひょろいぃ!!  (((゚◇゚; )

武道館中が 驚きで 息を飲んだ。

なんか、なんか、 長いモノが動いてる!

安田大サーカスのサイズに驚いた直後なのに、
さらに驚かされた。
私はシャクトリ虫を連想した。
[ひょろひょろさ] もウリにしているアンガールズだが
こんなにも細長いとは・・・かなり衝撃的だった。

その姿も芸のウチ。 アンガールズ
posted by さくらん at 15:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

◎見間違え◎

あっ!目
恋のから騒ぎ に

星野卓也が出てる!

hoshino_pro_l.jpg

いつの間にかずいぶん
エラなったなぁ!
エンタに良く出てるしなぁ。
・・・って思って良くみたら・・・・

相葉雅紀だった・・あせあせ(飛び散る汗)
aiba5.jpg


posted by さくらん at 02:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

◎麒麟 極貧田村君◎

TV久しぶりに笑金を見た

グリルの金メダルでは
『麒麟』田村君の貧しかった過去の話が
再現VTRになっていた。
 ◎家や家財が差し押さえ
 ◎家族がバラバラに暮らすコトに
 親戚の家に預けられた田村君は友人の家を泊まり歩いたり
 
  公園に寝泊りしていた
 ◎お弁当は白飯だけ
再現ドラマを見ていると
涙が出そうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あんなドラマを見せられたら
麒麟を見る目が変わってしまうわ・・
頑張ってきたんだね!

ちなみに、つい最近まで
『笑金』とは「笑いの金曜日」の略だと思い込んでいた
(正しくは『笑いの金メダル』
posted by さくらん at 00:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

◎もうひとつの M−1◎

TV11月5日 土曜日 テレ東の
『やりすぎコージー』
でON AIRした

『もうひとつのM−1』
M−1出場芸人さんのお母さんが考えたネタを
本人達が演じて競う、っていう企画。
COWCOWの 多田さん
オリエンタルラジオ 藤森慎吾ちゃん
サバンナ 八木さんのお母さんが ネタ作り


今日はココで慎吾ちゃんのお母さんが書いたネタ すべて
書きましょう!
image/aiai4-2005-11-10T23:52:19-1.jpg
慎吾ちゃんのお母様 美代子さん 
「いつも あっちゃんかっこい〜ばっかり、
 あっちゃんの武勇伝だから、今回は逆でもいいかな、って書いたの。
 逆だったらどうなるのかなと。」

武勇伝・慎吾編 
image/aiai4-2005-11-10T23:51:44-1.jpg
ポーズが逆でしょ?

image/aiai4-2005-11-10T23:50:36-1.jpg
しんちゃん 今日だけゆったげてあっちゃん
Oh 聞きたいか オレの武勇伝慎吾ちゃん
その すごい武勇伝を ゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

オレが3・4・5歳の頃 ねえちゃんのお下がり はいていた
やばいよ やばい そのまま進むとニューハーフ!
♪武勇伝 武勇伝 武勇伝デン デデン デン

自転車で車と闘争 直線下りのストレート
カーブ曲がれず自転車もろとも大破した勇気の勇気の人生だ

なにが勇気かわからない、無謀無謀の人生スタート!
♪武勇伝 武勇伝 武勇伝デン デデン デン

高校時代は 模範生 無遅刻 無早退 無欠席
ひとつの汚点は 修学旅行の喫煙だ
ほうびに貰った 特別休暇は なんと一週間!


何を自慢しているのか分からないが
謹慎7日間の重罪判決


♪意味はないけれど ムシャクシャしたから 吉本興業に入ったよ  
♪デンデン デデン デン
♪いつか大物に 成れた その時は 両親に別荘かってやる
慎ちゃん カッコイイ!
おしまい!
image/aiai4-2005-11-10T23:50:36-1.jpg
慎吾ちゃんのセリフ多目の武勇伝。
(多分かなりわざと)ぎこちな〜く歌い踊る姿が
カワイクて
笑いも誘う揺れるハート

慎吾ちゃんのご両親は
とてもやさしくて素敵なご夫婦、って感じだった。
ああいう親から生まれると
慎吾ちゃんが出来上がるんだなぁ・・・


サバンナは京都にある八木さんの竹林付き金持実家が紹介されたけど、
相方の高橋さんが歯医者の息子でもっと金持ち!と判明。
COWCOW多田さんのお母さんのカワイイボケっぷりが面白く、
MCのWコージーに大ウケ。
その結果、COWCOWぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)でした〜。

・・・と、まあ、
M−1本線の勝負とは

まったく関係の無い世界でしたが
芸人さんの実家や生い立ちが見られて楽しかったのでした!

るんるんるんるんるんるん




posted by さくらん at 23:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

◎HG レイザーラモン住谷の素顔!◎

あの黒いサングラスの下を
見てみたいと思った事はありませんか?
いえ、タモリじゃなくてさ。

このところTVをつければ
毎日目にする

HG

その名はレイザーラモン住谷正樹

TVTVで初めて見たのは「バク天」だったんだけど
「レイザーラモン」が名前だと思ってたよ。

さて、
お待ちかねの素顔です!

素顔

吉本新喜劇なのね

もうヒトツおまけに↓
http://koyabubaby.fc2web.com/
ビッグポルノってのはレイザーラモンと吉本新喜劇の小藪千豊3人の
コントユニット

嗚呼、体育会系の顔だわな。

衣装と腰の印象がスゴすぎるから
素顔ですれ違っても分からんだろうな・・・

HGの記事ココ
posted by さくらん at 13:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

◎よしもと笑ROOM 着声?◎

[よしもと笑ROOM]
着声るんるんダウンロード。
月額315円(税込)
kg_01.gif

NEW新音オリエンタルラジオの着声GETexclamation
@デンデンデデンデン
Aレッツゴー!
B武勇伝!武勇伝!
Cオリエンタルラジオです お願いします 


聞いてみよ〜(〃゚ー゚)ワクワク

phone to※◎♪#※◎♪#・・

音が良くない・・・
しかも早口で聞き取れないよあせあせ(飛び散る汗)
( ̄◇ ̄;)耳
人に聞かせ見ても
何て言ってるのかさっぱり分からないという。
う〜むぅ。

でも、Cの着声を着音に設定
慎吾ちゃんが名乗ってくれて、
あっちゃんにお願いされちゃうみたいだ〜ハートたち(複数ハート)


麒麟の着声も落としてみたよ、

『麒麟です』

し〜ぶ〜い〜(*≧д≦*)揺れるハート
これは聞き取れるぞ
これなら良し

着声 取り放題なんだけど、
他に何をとろうかしら・・・・


posted by さくらん at 23:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

◎アッコにおまかせ! オリエンタルラジオ◎

TV昼のアッコにおまかせ!にオリラジがぁぁ。
慎吾ちゃんの髪がまた茶色になっとった。
番組の頭からずっと出てたのに
端っこで立ってるだけで
いじられず。
番組内容に沿ったちゃちゃを入れてるんだけど
ピンマイク付いてるの?ぐらいに小さい声が時たま入るだけだった。
(マイクは服についてたみたいだけど)

でも
出しましたね、
武勇伝!ぴかぴか(新しい)
いつもより長めの武勇伝!

どんっ(衝撃)ペ ケ ポ ンexclamation×2

image/aiai4-2005-11-07T08:40:41-1.jpgimage/aiai4-2005-11-07T08:38:17-1.jpg
ちょっとソール厚い靴を履いてたあっちゃん。
やっと和田アキコの身長を抜いた。
(アッコさんがデカ過ぎ)


武勇伝直後で息のあがった二人。

アッコ「最後の方、息切れとったで」
あっちゃん「この前3分以上やったんですけど
      3分以上やると目の前真っ白になりました。
      すーっと引くんですよ。」

アッコさん「武勇伝、武勇伝、ってはぁはぁ言っとったで」


慎吾ちゃんにいたっては
番組ADさんと顔が似てると言われ、
出川哲郎「リアルにカワイイ
    黙ってれば抱ける」
とまで言われてたあせあせ(飛び散る汗)
image/aiai4-2005-11-07T08:35:29-1.jpg
番組ADのシンゴちゃんと慎吾ちゃん
似てるかしら?


今日はM−1なんだなぁ。
曇り空に祈る。
後でまた
深夜放送してた「もうひとつのM−1」について書きますわ手(グー)
posted by さくらん at 14:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎目指せ!20連勝!◎

オンバト!

ホームチームのON★AIRを信じて疑わなかった。



オンエアならず!┤゜口゜├?

ふぇぇ。
檜山さんのコメント
「今回は残念だったけど、また15連勝すればイイんです。
次は20連勝目指して!」

前向きな発言にホッした。

与座さんがまた「A&W」のTシャツ着てた。

祈る!20連勝! いや、もっと連勝を!



posted by さくらん at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

◎オリエンタルラジオ!公開収録!◎

晴れ11月3日 文化の日 大安。
なにげなくお台場に行ってしまい
なにげなくフジテレビに入ってしまっただけなのに。

友達が私を呼ぶ。
「ねぇねぇ、好きなんでしょ?
オリエンタルラジオ って書いてあるよ?」

DSCF7843.jpg
フジテレビ内マルチシアター入り口ドアの前に張られたA4サイズの紙。
時計めざましテレビ?オリラジ!?
フジテレビのインフォメーションに確認すると

「確かに今日、そこの会場でめざましの収録は行われるけれど
一般の方は入れないと思います」


それでも諦めきれずに
会場前で待つと
本当にあったんです!収録!映画
見られたんです!オリラジを!ぴかぴか(新しい)

生★武勇伝!

生★ネタ!

300人位は入れそうなホールに
こっそりと案内されたのは20人位。
あんなに小さな告知張り紙だったからみんな分からなかったんだね。
5分位だったけど
私は一番前で食い入るように見ましたとも!
日頃頑張ってる私に
神様が突然下さった
しあわせの時間ぴかぴか(新しい)

武勇伝の後には少し息があがってる二人
あっちゃん「息が切れるので ちょっと休ませてもらわないと。
      ・・・・2分ぐらい」

慎吾ちゃん「それじゃあ休みすぎだよ〜」

ネタは ことわざには続きがある
へそで茶を沸かす・・・そういうバイト。
 どんなバイトだよ〜聞いた事ないよ、大体、時給いくらになるんだよ〜


字面で見ると面白さが伝わりませんので消します・・・(´o`;
テンポやリズムが直に伝わる
ライヴはイイ!

それと、ネタが終わり、
暗転になって
二人は舞台ソデにはけたんだけど
ソデに入る時にシンゴちゃんが
ペコリっ
ってお辞儀したのが暗闇でも見えた!
カワイ過ぎたよ・・ドキドキ揺れるハート
心臓に負担がかかり過ぎたらしく、
良く眠れなかったよ

この収録分は11月10日(木)時計めざましテレビで放送されるそうです!
インタビューも放送されるので
絶対!録画しないとぉ!(≧∀≦)b

お台場の話はココ でね♪
posted by さくらん at 00:53| ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

◎レイザーラモン! HGの相方◎ HG の相方◎

HGは元々『レイザーラモン』というコンビだった!

そこまでは知ってたけど、
相方を見たことが無かった。
が、昨夜見ましたよ!
テレビだけどね!

TBS 火曜23:55分からの『ネプベガス』
レイザーラモン相方の出渕
レイザーラモン住谷(HG)に空気イス勝負を挑んでた。
image/aiai4-2005-11-02T08:36:08-1.jpg
住谷HGばかり目立つ事に不満をぶつけながら
空気イス
image/aiai4-2005-11-02T08:33:55-1.jpg
空気イスに絶えられず
この表情! ホントの顔分かんないね・・・
image/aiai4-2005-11-02T08:33:05-1.jpg
勝負の結果は
住谷HGの勝ちexclamation
負け崩れる出渕を前に
「解散フゥ〜」っとキメポーズ!

明日11月3日はHG「ハッスル」
レスラーデビューだね。

「レイザーラモン」 (吉本興業)
住谷 正樹(すみたに まさき 1975年12月18日
兵庫県加古郡播磨町出身 
身長185cm、体重90kg、血液型はB型。同志社大学商学部卒
同志社大プロレス同盟出身、元京都統一ヘビー級王者の肩書を持つ

出渕誠 同志社大学 プロレス同盟出身
アルバイトで家族を養う 蛭子さんの物真似が得意
posted by さくらん at 08:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

◎目撃!鬼嫁日記・・追記◎

先日UPした
ぴかぴか(新しい)『鬼嫁日記』ぴかぴか(新しい)ロケの目撃ですが、

自分が見たロケは今日の放送分でした目
朝の駅前で
風邪で体調の悪い田山涼成さんがよろけ、
「大丈夫ですか!?お父さん!?」っと
ゴリさんが支えに駆け寄るシーンでした。
ピュ〜っと風が吹いて足元の落葉が舞ってましたね。

ロケでは落葉が舞いすぎて
取り直してましたよ。
放送では一瞬でも
撮影は大変なんだなぁと。

目撃!鬼嫁日記@
http://www.bidders.co.jp/item/57272582ビッダーズオークション
posted by さくらん at 23:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

