2005年12月31日

◎お笑いネタ グランプリ!!◎

今夜は日テレでお笑いネタグランプリですね★
生放送ですよ!
今から観覧なので並んでるの、
ビックサイトのエントランスプラザに集合なのですよ!
と、とりあえず、寒い!!寒いよぉ!!
冷たい風が身を切るようだ(TOT)

今日は2005年のネタNO,1を決定するって事なんだけど、
誰が出るんだろ?
日テレの特番だから、エンタ系の芸人さんだろうね。
アンガールズ?
オリラジ?
アンジャッシュ?

それから…?

帰ってからまた長〜い
レポ書くからね♪
posted by さくらん at 17:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

◎オリラジ逮捕!!◎

日本テレビ 12月28日放送分

『ホンマ刑っ事』トーク詐欺一斉摘発!!


ココリコ遠藤・田中・藤井隆の刑事3人が

芸人&芸能人がネタにしているトークの真偽を確かめる!

刑事3人は有明スタジオの脇で誰かをはっている・・・
おやぁ?
あのスタジオは?
よしもと∞のスタジオ、
有明スタジオ映画ではないかぁ?
これは、もしや・・・

やっぱり容疑者はオリラジ!!
捕まっちゃいましたぁ♪( ≧∀≦)

オリラジの疑惑は
【泪のブラジャー紛失事件】

  ”コントの小道具で使うために 慎吾ちゃんがお姉さん唯一のブラを拝借した。
 そしてそのブラをあっちゃんが無くしてしまった。
  お姉さんはしばらくノーブラで過ごしてた” 
という話。

この話はダウンタウンDXでもしゃべってましたね
自分もちょっと疑問に思ってました、だってブラヒトツじゃ生活出来ないだろ?

そこで≪ウラ取り≫
慎吾ちゃんのお姉さん・亜紀さん(27歳)に生デンワ〜携帯電話
ブラヒトツだけは本当で、それを無くされてお姉さんはブチギレしたそうな(^-^;)

なぜブラ一個で生活することを選んだんですか?(遠藤警部)
”今年の1月に古い物を処分して東京に出てきた。
 東京でイイ物を買い揃えてゆこうと思ってたけど
 なかなか買い揃えられなかったし、
 披露する場が無かったので「ま、いっかな」と” とお姉さん回答。
ちなみに、ブラも今は3つに増えたそうですよん(*^з^*) (ホッダッシュ(走り出すさま)

オリラジは【白】だったと判明したので

釈放! メデタシメデタシ☆彡

でもね、
この事件が本当にあった事は分かったケド、

なんであっちゃんはブラを無くした?

見つからないのか??
私の中ではこちらの方が疑問なんですけど?




そうそう、オリラジが捕まった時

『15時46分 逮捕!』

って字幕で出ました。
これはよしもと∞収録直前に捕まったってコトねexclamation&question
っつーか、本番ギリギリじゃないかぁexclamation×2
それに、やっぱり裏口から出入りするんだねぇるんるん
posted by さくらん at 02:07| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

◎M−1グランプリは◎

ぶ、ぶぶ、ぶらっくまよね〜ずぅ?

2006年M−1グランプリ

1位 ブラックマヨネーズ

2位 笑い飯

3位 麒麟

という結果に終わりました!
大阪のブラックマヨネーズ、何度かTVで見たことありましたけど、
私の中では低評価、
決勝に残った事すら意外だったのに。
完全ノーマーク。

それなのに決勝戦でも1位
最終戦でも会場を沸かせ、審査員の高い評価を得て
堂々の第1位exclamation×2
”ハゲ””ブツブツ” の2大コンプレックスを
キャラに代えつつも、それだけじゃなく笑いを練り上げてる。
うむ。

そんなワケで、ワタクシが投票した
順位予想は すっかりさっぱり ハズレてしまいました。
自信もアリマセンでしたがね。
それよりも
タイムマシーン3号の順位が低かったのが
とてもとても残念(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
確かに、デブキャラ1本だけど
デブキャラの引き出しは広くて大きいぞ?
イイ動きしてるぞ?
イイ間合いだろう?

でも、去年より出場者のネタの完成度は上がっているようだ。
ストーリーや展開の緻密さが増してる。
それも、こうやってM−1のような大舞台があるコトが影響しているんだろうな。


さて、余談ですが

TV番組中に何回 オートバックスのCM見ましたか?

もう胃もたれしそうダッシュ(走り出すさま)


posted by さくらん at 21:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎始まった、M−1!◎

いよいよ始まってしまったよ、M−1が!
3連単予想に応募しようと思って
公式ページにアクセスしたが
繋がらないぞぅ!
携帯電話携帯でも繋がらないぞぅ!

ワタクシが予想した上位3組は以下↓の通り。

1位:麒麟

2位:品川庄司

3位:タイムマシーン3号


この3組を選んだ理由ですけど、
麒麟品庄は実力&人気が高いから。
一般審査員の票が高いと予想。
タイムマシーン3号はワタクシが好きだから。 (テッパンで笑えますもん)
それでもタイムマシーンを優勝だと思えなかったのは・・・
まだそれ程知名度が高くないコトと、
アンチ吉本だから・・・あせあせ(飛び散る汗)

 そうそう、オリラジは敗者復活戦にエントリーすらしていなかったのですね、
 それに気が付いたのが今朝の3時半。
 深夜のよしもと∞見てたら
 「明日はルミネですから」って言ってるのを聞いてしまった。
 は?(゚д゚;敗者復活戦は・・・?
 慌ててルミネの予定とM−1敗者復活エントリーを見ると
 エントリーはしていないし、新宿で「1じ3じ」出演だし。
 はなっから戦えなかったんだね・・・バッド(下向き矢印)


あ、ここでやっと3連単予想繋がりましたよ♪
応募メール、送信メール!!



おおぅ!!
たった今
敗者復活戦で『千鳥』が参戦決定むかっ(怒り)exclamation×2

どうなるexclamation&question
どうなるのよ〜exclamation&question




posted by さくらん at 19:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎M−1 グランプリは・・?◎

とうとう25日になっちゃいましたね。
サンタさんは来ましたか?
ウチのブログに住んでる
meromero park”ふもふも”
「サンタさん今年はくるかな」ってつぶやくの、
可愛いヤツるんるん
それと、23日からmeromeroの背景に雪が降ってますが
これを拡大すると
時たま ヘンな形の雪雪が降ってくるので要注意ですよexclamation×2


さて、本題。
今夜18:30〜テレビ朝日のスタジオで

ついにM−1グランプリ決定戦が行われます!!

準決勝を勝ち抜いた8組は



タイムマシーン3号   (ケーアッププロモーション)

アジアン       (吉本興業 大阪)

麒麟         (吉本興業 大阪)

品川庄司       (吉本興業 東京)

チュートリアル    (吉本興業 大阪)

南海キャンディーズ   (吉本興業 大阪)

ブラックマヨネーズ   (吉本興業 大阪)

笑い飯        (吉本興業 大阪)


それと敗者復活で勝ち抜いた1組が加えられて、
合計9組が戦うわけです、

優勝賞金1000万円を目指してふくろexclamation

審査員は
島田紳助・松本人志・渡辺正行・大竹まこと・島田洋七・ラサール石井・中田カウス
それに抽選で選ばれた一般審査員100人が審査するんだそうですが・・・

吉本興業の圧力はいかがなものなんでしょうな??
う〜ん、あまりブラックなコトは言いたくないんだけど・・
暗い話を読みたくない人は読みとばしてね。

TOPスポンサーのオートバックスを筆頭に
協賛会社のオロナミンCもNTTも吉本興業とはCM等で深い関係の企業。
しかし、本質はそんなもんじゃない、
M−1の制作は、実は
朝日放送と吉本興行なのだ。
吉本が制作してるモノなら、多少なりとも吉本系芸人には追い風なのか?
審査員も吉本の人間が多いし、
何より決勝エントリーのうち吉本以外はたった1組じゃないか。
いや、しかし、
2004年の優勝は人力舎のアンタッチャブルだったし
一般審査員もいるのだから。
私が言いたいのは、
吉本が用意した舞台の中でも
勝ち残った芸人さんはスゴイし、
吉本系芸人が初めから有利な切符を手にしているとの風評を流されるのが
口惜しいのだ。
正しい評価にならない可能性がある事が嫌なのだ。

気にしない。
誰がグランプリでも、私はそんなに気にしないコトにする。
自分が面白いと思ったグランプリを決めようと思う。




個人的には
敗者復活戦で磁石が再浮上してくれるコトと、
タイムマシーン3号
半そで・短パンPOWERが炸裂してくれるのを
切に願っております手(グー)ガッツ!

posted by さくらん at 03:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

◎オリラジ 特番出演情報◎

12月28日(水) 24:37〜25:37  日本テレビ

『 しゃべる大捜査線 ホンマ刑っ事SP 』
〜本当のファンはどれだけいる!? 超難問クイズで監禁状態の3人を救え!! 〜
に出演らしいぞ!!

見ねば!!

録画の容量が足りません・・・(T-T)助ケテクダサイ。     icon13.gif
posted by さくらん at 13:36| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

◎大晦日は・・・◎

ぴかぴか(新しい)『エンタの神様』 観覧、また当たりました〜♪( ≧∀≦)

って、観覧当選はコレが4回目なんだけど、
そのうち2回は予定が合わずに お断わりさせてもらいました。 (モッタイない〜)

エンタは観覧映画は当選すると電話電話で連絡が来ます。
電話  「31日土曜日の観覧に当選しました」
さくらん「え?土曜日?大晦日なんですか?」 (エンタは毎週金曜日に収録やってるのに)
電話  「はい。今回は特別にビックサイトでの収録で、
     エンタに続いて・・送・・の収録も行います。
     両方観られます。長時間の観覧になりますが、
     いかがですか? 来られますか? 」

う〜む、大晦日かぁ・・・収録の遜わり時間を考えると
年越しもお台場でしちゃう事になりそうだぁ。
幸い、属緒に行ってくれる友達も捕まえたし、

こ れ は 行 っ ち ゃ う し か ナ イ ♪( ≧∀≦)b


大晦日の日本テレビが行う・・送といえば、

 ぴかぴか(新しい)『 今夜・で贈O,1を決定!!

  輝け!!2005年お他いグランプリ

  お他い・合格闘技決定戦 W−1GP 』ぴかぴか(新しい)
 
 
 
タイトル名長すぎ・・・(^-^;)ですが、
2005年に活躍した若手揃人、漫才糟コント・ピン関揃無く
贈o,1exclamationを決定しちゃおうexclamationっていう・・らしいのですexclamation×2
糟糟ロン、ウラでは贈BS『贈−1 Dynamiteどんっ(衝撃)だよ。糟ナ糟ケド。

遜演予定は
カンニング アンガールズ 摩邪  レイザーラモン贈G アンチャッタブル
(遜演属部 テレビ・・表より) 
スゴイ〜あせあせ(飛び散る汗)
カンニング、ってなってるけど、コンビ復活ですか?
またひょろひょろアンガールズを見られるの造〜揺れるハート
いやぁ〜ん、・臓で贈G見ちゃうの?贈Gもコンビかな??
もう、今から大其奮ですわハートたち(複数ハート)


年末年始もお他い・・TVが豊富で、チェック臓録画に困ってますあせあせ(飛び散る汗)

◎12月25日 1贈:30〜20:54  テレビ朝日
      『M−1グランプリ2005』
 
◎12月29日 23:00〜24:25  日本テレビ 
      『お他い大忘年会スペシャル2005』

◎12月30日 21:00〜23:15  テレビ朝日
      『他いの金メダル尊末大他いスペシャル』

◎12月31日 20:00〜23:00  日本テレビ
      『2005年お他いグランプリ』


◎12月31日 20:30〜21:55   フジテレビ 
      『ベリーベリーサタデー!大晦日スペシャル』

◎12月31日  24:50〜2贈:00   テレビ東京

      『4時間・!2006年もっとも売れる揃人NO.1伝説』

◎1月1日  7:00〜   フジテレビ
      『第39回爆他ヒットパレード2006』

◎1月2日  10:45〜   TBS
      『ゴールドラッシュ2006』

◎1月4日  21:00〜   TBS
      『史上空前!!他いの祭典 ザ・ドリームマッチ2006』 
 
この他にも まだまだ揃人さんが遜る・・臓特・あるんだけど書ききれないペンあせあせ(飛び散る汗)




posted by さくらん at 11:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

◎海老名演芸場 マセキ芸能社ライブ◎

日本列島を大寒波が包んでおります!
台風 激・寒っ 台風 
そんな本日、12月の第三日曜日

マセキ芸能社のお笑いライブが海老名市VINAWALKでありました.

出演は、以前予告に書いた通り、

◎ホーム・チーム  ◎ハレルヤ 

◎いとうあさこ ◎パッション屋良
 の4組。

ライブ会場は屋外、
それも、非常に良く風が通る場所で・・・寒かったっす!(>_<)ガタブル
それでもかなり笑わせてもらえたし
お客さんの反応もスゴク良かったのですいい気分(温泉)


『 パッション屋良 』

まさか、この寒い日に、あの半ソデでは出てこないだろ・・?


DSCF8760.jpgDSCF8818.jpgDSCF8759.jpgDSCF8756.jpg

出、出た!!

上腕までムキだしちゃったあの「 P 」シャツで 、情熱的な笑顔でぴかぴか(新しい)

 「今日のランチは?」    「プロテイン!!」 

  「イイクニ作ろう?」    「プロテイン!!」 

叫びましたよ、私も叫びましたとも、ぷろていんっと!
ネタ★アイテムは、なわとびの他にも、バトミントン・弓矢・おさげカツラを使用。


『 ハレルヤ 』

「サラリーマンのオフィシャル・サポーター、ハレルヤ!!」 (←たぶん与座さんがナレーションした)
いつもの " 加トゥー & 大野主任 "だぁ

DSCF8723.jpgDSCF8725.jpgDSCF8730.jpgDSCF8764.jpg
あまりの寒さに、加藤さんがネタを一瞬忘れるというハプニングが!
だって、寒かったもんねぇ(^-^;)ホントに一瞬だけでしたけど。
ネタは「ぬいぐるみ誤発注」「ストッキング誤発注」
   「飲み会で出会った上司」「主任の送別会」の4本


『いとうあさこ』

キャッチコピーはぴかぴか(新しい)遅れてきた薔薇の花ぴかぴか(新しい)あさこ姉さんもどんな衣装で来るのか?!?  スゴク気になってたら・・・

DSCF8769.jpgDSCF8788.jpgDSCF8826.jpgDSCF8736.jpg

↑コウ キマシタヨ。

アロハ衣装の下には ババシャツ & 黒スパッツ
足は生足にサンダルなの!!

あまりの強風を身に受け、
「風と、一体になりました。」 と言ってたあさこ姉さん。
さぞかし、寒かったのでしょう、
「あまりの寒さに、涙が出てきました」 と笑顔で涙をぬぐう場面もあせあせ(飛び散る汗)

ネタ中にウクレレの音が狂う??
調律の問題??音がおかしくなっちゃったの、急に。
ウクレレ弾く代わりに

「ちゃん ちゃ ちゃん ちゃ♪ちゃん ちゃ ちゃん ちゃ♪ちゃ〜ん♪」

って歌ってネタ続行!
歌にフリも付いて、だんだんノッてきたよ、
最後には会場のお客さんも一緒に歌う程にかわいい


『 ホーム・チーム 』

DSCF8740.jpgDSCF8829.jpgDSCF8748.jpgDSCF8741.jpg
「ダ・ダ・ダッ!ダダッ!!よぉ〜ざぁ〜!」

なんと!4日間○リ続きの体調をおして ライブに立ってくれた檜山さん!
「ホントに体調悪いのでね、今日はお休みさせてもらおうかと思ったんですけど、
 ココへ来たのは、みんなの笑顔が見たいから!!」

アリガトウ〜、檜山さん♪( ≧∀≦)、ほんっとに 面白かったよ〜!

「む!妖気が!?」 与座さんの髪型、イイ感じに立ってる
与座さんも「寒くて 口が凍った」ってカンでたしね♪


★みんな揃ってエンディング★
DSCF8779.jpgDSCF8788.jpgDSCF8844.jpg
”細かすぎるモノマネ”披露
檜山さん「呼んでいるようなおばあちゃん」
大野さん「今日新宿駅で見た タッチパネルがなかなか反応しないオジサン」

加藤さんはオモロくないコト言っちゃったので
マセキ伝統の(?)

「屋良・屋良・バンバンの刑」 にあってます (゚Д゚;)イタソウ・・・ゴクリ。


★出待ち★
今回の出待ちは小・中学生と思われる子達がびっしりといたので、
20代のワタクシはちょっと引き気味・・・(^-^;)デモ、マケマセンヨ。
DSCF8809.jpg
あさこ姉さん、サインありがとうございました!
全員に名前と日付を入れて サインを書いてくれてましたね、優しい〜(*^з^*) 
コートを手に持ったまま、サインや写真に答えてるから
大丈夫ですか?コート着なくて平気ですか?って聞いたら
「大丈夫〜、みなさんが囲んでくれるから平気〜」って笑顔で返してくれたの。
自虐ネタの姉さんだけど、カワイイ!って思った。
「三十路という恐ろしい壁を越えて、はや5年。」には全然見えない、若いよ〜。

DSCF8803.jpg
檜山さん、お疲れまでした!
具合悪いのに、ちゃんとやりきってくれたプロ根性に脱帽ぴかぴか(新しい)
赤いシャツは10月の海老名演芸場と同じですね?


DSCF8793.jpg
与座さんったら、
みごとな前髪の立ちっぷりっ揺れるハート
”屋良・屋良・バンバン”に対抗した、 「与座・与座・バンバン」
笑えました(*^∇^)ノ


DSCF8793.jpg
大野さんには、2SHOT撮らせて貰いました♪( ≧∀≦)
近くで見ても・・・大野主任のイメージそのまんまでしたぁ(^O^;)

DSCF8799.jpg
屋良お兄さんの私服?
情熱的な黄色のダウンジャケット
衣装しか見たことなかったから、お徳気分ですわ♪
Vっとしてくれました♪ しかも!しかも!
良く見て!目
背後霊のごとく、後ろに写っているのは与座さんっ!
屋良さんにカメラを向けてたら、急に にょい! っと入ってくれたのハートたち(複数ハート)
見えないけど、与座さんもVサインしてます♪( ≧∀≦)


しつこいぐらい、
「寒い」って書いてるでしょ?ホントに寒かったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
それでも最後まで楽しめたのは
本当に面白かったから!
やっぱりライブはイイなぁ〜。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

posted by さくらん at 23:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

◎またまた オリラジ出演情報◎

またまたですよ!♪( ≧∀≦)/

12月18日(日)  フジテレビ

『笑っていいとも』増刊号に出るって!!

金曜のエンディングで告知してたらしいTV

何のコーナーで出るのかな??

『忘年会に呼びたい若手芸人』ランキングで、

オリエンタルラジオが1位だったらしいから、

それガラミかな??


またまたビデオSETしないとねるんるん

posted by さくらん at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

◎オリラジ 出演情報◎

12/16(金)  25:20〜26:50  テレビ朝日
『 虎の門 』
第11回しりとり竜王戦!! に出演するらしいぞ!

しかも、1時間半の生★放送映画


12月17日(土) 22:00〜22:55  日本テレビ 

『エンタの神様』 TVON★AIR予定!


12月21日(水) 21:00〜22:54  日本テレビ
『体育会系スポーツ大忘年会スペシャル!!』に出演予定!TV


みなさん、ビデオの用意は良いですかな?(^O^)/
楽しみっすねるんるん

いっつも情報流してくれる
まーちゃん、ホントに感謝!!


posted by さくらん at 01:39| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

◎よしもと × スコーン◎

 
『吉本×スコーン お笑いキャンペーン』第2弾!!
買ってきました、
BBQ味 と チーズ味。

DSCF8377.jpg
中に入ってるこんなカード、
携帯電話Qコードでアクセスしてカード記載のパスワードを入れると
芸人さんのネタムービーやFlashを
ダウンロード出来るのね、

たった1個だけ。

1個だけかよ〜(TOT)

まー、まずは
オリラジ 武勇伝のムービーをGETしましたよ、
ドキドキしながら再生ボタンを・・・

”ポちっ”とな

良く 見えんっっむかっ(怒り)
画像悪っっむかっ(怒り)
携帯用ムービーだからサイズも小さいし
画像が荒いっすパンチ
たった25秒のムービー、
それでも嬉しくって
何度も何度も見ちゃうんだけどね

『武勇伝 学校編』
ネタは初めて見る内容
上から映した映像なのも、新鮮。
ブレザー制服姿の二人がカワイイ
なぜかあっちゃんのセリフだけ字幕が出る。
慎吾ちゃんのツッコミ★セリフは字幕ナシ。

久しぶりに食べたスコーンだけど、こんなに美味しかったっけ??
あっという間に ぺろり。


posted by さくらん at 15:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

◎よしもと∞ 有明スタジオ 観覧!!◎

 
 『よしもと∞』第一部の観覧の為に

有明まで行ってきました!!
番組の内容は 【いただきシステム】 を見れば、良く分かると思うので
今回は ”観覧ってどんな感じなの?” をレポしますペン
皆さんが有明まで行く参考になれば・・・。

場所:有明スタジオ りんかい線の国際展示場駅より徒歩2分
              ゆりかもめの国際展示場正門前駅より徒歩3分
パナソニックのショールームを通り抜けると
すぐに集合場所の広場に出ます。   
広場ってゆうか、中庭的空間。
          
第一部の観覧は 15:00 整理券配布
           15:30 再集合
先着60名が観覧可能
モチロン無料無料exclamation
抽選でも無く、タダで見られちゃうって、スゴイねっハートたち(複数ハート)

でも、60名!って、少なすぎやしないかい??
何時間前に行けばいいんだい??
不安を抱えながらも
集合場所に着いたのが 14:20
要するに、整理券配布の40分前に並んだのね、
その私が手に出来た順位は・・
image/aiai4-2005-12-10T15:04:41-1.jpg
14番目。
何時間も前に並ぶ必要は無いってコト。
3時ギリギリに来る人も多かったし、
もしかしたら再集合の3:30に来ても観覧には入れたのかも。
ただ、観覧人数は日増しに増えてるので、気をつけて。
寒風に吹かれながら待ってるのは、ちと 辛かったが、
オリラジを生で見るコトを想像して、ひたすら耐えた。
DSCF8377.jpg

裏口から収録会場に入る。

「狭っ!!」

こんなに狭い会場なの!?
学校の教室よりも狭い空間に
セット&客席&カメラ等のスタッフさんのスペースがあるもんだから
ホンっとに狭いったらありゃしない。
でも、その分ステージが近いから、感激だよ!!
距離が近い上に、ステージも低い位置にあるから
ものスゴク近い!!
こんなに近いステージは初体験!!ドキドキ揺れるハート

観覧席はフラットな床、
クッションが付いたBOXの上に座るので
1時間も座ってるとオシリが・・・痛くなります(*^O^*;)アハ

15:45 前説開始!!
この日の前説は NSC9期の『ライス』のお二人。
お台場までの電車賃を安くする方法や
拍手の練習(@アナゴさんがマスオさんを呑みに誘う状況で拍手
      Aタキシード仮面登場の状況で拍手
      Bベジータに拍手)
をやってくれました。

16:00オリエンタルラジオ登場exclamation×2
私は右(ほっしゃんスペース)側の席だったので
二人の横顔ばかり見てました
(でも、横顔が見えるってのは、よっぽどステージと近いって事!)
横から見た感想は
あっちゃん 結構 髪の毛長い。
(ソフトモヒだと思ってたけど,モヒ部分が伸びたね)
       モミアゲとあごヒゲが
       ほとんどつながっている。 (輪郭効果バッチリ)
慎吾ちゃん 細い!ウエストが細い。とにかく華奢。
      オシリにCHI◎*〜(←見えなかった)って
オレンジ色のロゴが入ったジーンズをはいてた。
      スリッポン靴を履いてた。
      靴下は白。
      照明にあたると髪の毛がオレンジに透けていた。
      肌の色が白い。

1組目のゲストは 『カラテカ』
矢部君がやっぱり細い!
しかも顔ちっちゃい!
あっちゃんと並んで座ってたけど
あっちゃんの半分くらいしか顔がなかった(^-^;)イエ、矢部君の顔が小さ過ぎるのですよ


2組目は上方芸人『ショウショウ』こまかすぎるモノマネの披露
知らない人のモノマネもあったけど
分からなくても、なんだか笑えちゃった★
ショウショウさんがネタやってる時にも
オリラジの二人は
お行儀良く前に手を組んだまま
しっかり聞き入るあっちゃん
表情豊かにニコニコ聞いてる慎吾ちゃん
やっぱり良い子達だなぁ〜っと、ほのぼのいい気分(温泉)


3組目は私服で登場の『井上マー』
家でTV「野ブタをプロデュース」見てたのに
無限大出演を1時間前に知らされて
慌てて有明に着いたマーさん。
クセなのか、時々髪をいじってましたね、
くしゃっとエアリ〜にしたいみたい。
私服が尾崎系ファッションじゃなかったので
何故かちょっとホッとした。

マーさんのトークは面白いっ!
話が上手い。
展開も上手い。
声量がある。
惹き付けられますね〜、
掛け値なしにおもろくて、
笑い声デカ過ぎちゃった??と心配になる程
笑わせてもらった♪


この日は番組の最後に
あっちゃんが観覧席までステッカーを配りに来てくれました、
でも、ウチの列は
「ステッカーまわしてあげて〜」
って端っこの人にあげちゃったの。
私までは廻ってこなかったよ〜!
ぐっすん。

あっという間の2時間。
番組の雰囲気はゲストさんによって大きく変わるんだろうけど
ちょっぴり まったりな感じ?
バラエティー番組で必死で自己主張する芸人さんより
無限大でゆったりトークしてくれる芸人さんの方が
私は好きだけどなぁ。
毎回いろんな企画を考えているようですし、
楽しみですねるんるん

そうそう、番組中映画
慎吾ちゃんにボードや小道具を渡してるスタッフさんが
サバンナ高橋さんに似てる!
かなり似てるんで
思わず、2度見しちゃった揺れるハート

やっぱり生で見ると違いますよ、
迫力が、
間合いが、
まぶしさがぴかぴか(新しい)
来年、スタジオが渋谷に移っちゃったら
観覧希望の人が
ドバッどんっ(衝撃)と溢れて
スタジオに入れなくなっちゃうんだろうな・・・(>_<)
今のうち!
今のウチですよ、こんな近くで見られるなんてexclamation×2
みなさんも有明観覧行きましょう☆彡

自分も年内に また観覧行きたいなぁかわいい










posted by さくらん at 00:16| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

◎よしもと無限大◎

image/aiai4-2005-12-10T15:04:41-1.jpg観覧行ってきます!

レポはまた後でね☆彡
posted by さくらん at 15:04| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

◎ガッチャガチャ オリラジ出演!◎

またしても、オリエンタルラジオですが、

今回は文化放送
『キングコングのガッチャガチャ』


オリラジが2週連続でゲスト出演でした(^-^)
ちなみに、自分は先週の放送を聞き逃した阿呆ですわ(^o^;)

「オリエンタルラジオやから(ラジオ番組)ありそうやな〜」という西野さんのフリに
「たまに振られますけどね、オリエンタルラジオ★ラジオになっちゃうか、みたいな。
 良く言われる1位が、これで1ッ個、ボケネタ増えたな!みたいな。
 コレはね、言った人の顔が、必ずしたり顔で。 俺、初めて言った、みたいな。
 もう言われてるよ!ってね。(笑)」←あっちゃん

「結構ね、いますね〜、先輩とかで。」←慎吾ちゃん


他にも慎吾ちゃんと西野さんが一緒にテレビを見ていた時の話とか
ありました。
短い時間でしたが
キンコンオリラジの仲の良い
先輩黒ハート後輩ブリが伝わります〜(*^з^*) 


この番組はポッドキャスティング対応なので
聞き逃した方も、まだ間に合う!
まだ番組ダウンロード出来ますよ!
http://www.radiozzz.com/


次のオリラジTVイレギュラー出演は
12月21日 (水)
「体育会系スポーツ大忘年会スペシャル!!」
オリエンタルラジオが出演するらしいですぞるんるん
日本テレビ  21:00〜22:54
見逃せませんぜ〜(*^_^*)
posted by さくらん at 22:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎全員正解あたりまえ!クイズ オリラジ出演◎

12月7日(水) 『全員正解あたりまえ!クイズ』  

高学歴芸能人大会オリエンタルラジオが出演でしたねexclamation×2
なかなか写らない上に、
正解すると顔が【正解】の画面に隠れてちゃうので
見ていて じれったかったよあせあせ(飛び散る汗)
オオイ、(^-^;) 正解シナイデクレ〜

クイズの合間に、
ちょろっと出ました、武勇伝exclamation×2
必死に目を見開いて テレビにかじりついてた甲斐あったTVあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今回は特別バージョンexclamation×2


和田アキコの「武勇伝」 

アッコさんのやつ やったげて ←慎吾ちゃん
聞きたいか すごい武勇伝 ←あっちゃん
アッコ伝説 ベストテン

アッコはいつでもキレイ好き
すごい 1日3回 ヒゲを剃る
武勇伝 武勇伝 武勇 デンデン デデン デン♪
ビールの栓は 歯で開ける
すごい 時々ビンごと丸のみしちゃう
武勇伝 武勇伝 武勇 デンデン デデン デン♪
辞めたマネージャー 50人
すごい そのうち8人 樹海で発見
CDケースの開け方分からず♪
CD出す時 叩き割る

アッコさん カッコイイexclamation
ペケポン
exclamation

「これ、ほぼ実話となっております〜」あっちゃん
「ほんと、ホント!なんで知ってんのかな〜」
普通にコメントしちゃう和田アキコ
怒るか、爆笑するかと思ったのに、
ニコニコ普通にコメントしてたよ和田アキコ
ちょっとリアクション足りないよ和田アキコ

ペケポン!をあっちゃんが言ってたのも、
さすがは特別バージョンだわ(*^∇^)ノ
クイズ番組なのに
ネタが見られて特した気分なのでした かわいい

image/aiai4-2005-12-07T21:44:54-1.jpg  image/aiai4-2005-12-07T21:44:03-1.jpg


こっそり・・・
posted by さくらん at 21:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

◎小梅太夫の正体◎

小梅太夫正体って、気になりませんか??


妙に気になってしまって・・・
何者なんだ?

調べていくうちにいくつか情報が集まったので載っけます
他にも情報ある方は教えて下さいねるんるん


小梅太夫の本名 赤井 貴  (アカイ タカシ)


本人が携帯で投稿してるページがありまして携帯電話ココ
見てゆくとなんだかとても淋しい気持ちにさせられます・・・(T-T)
飼ってる猫しか話相手がいないのでは?


★熱海に住んでいるというウワサもありましたが、
 10月のエンタ観覧で本人の口から
 荻窪に住んでるって聞きましたよ、私は。

★東京都杉並区出身

★独身

★特技はブレイクダンス

★昔、「梅沢富美男劇団」に所属してた

★昔、ミスター日本に応募した(最初の1通目として履歴書が届いた
               25318通の応募の内、2次審査の300人に選ばれた)

★TBS「ガチンコ」で主役をやり、TOKIOと共演した事がある

★2004年9月19日阿部健一郎

 「貴けんだー」というコンビを組んでた

 2005年6月27日解散

★ピン芸人「アマゾネース」として舞台に立っている
 

(SMA NEET PROJECT所属)
 


さて、最後まで読んでくださった
心優しいお方、
いやもとい、
好奇心旺盛なアナタ。
素顔見たいでしょ?
素顔ですよ?
あの白塗りメイクの下ですってば。
心の準備は良いですかな目??




















勇気を出して 素顔を見る
posted by さくらん at 01:49| ☁| Comment(34) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎エンタの神様!スタジオ観覧の目から◎

TV12月3日オンエアのエンタ神様では
自分が日テレのスタジオで観覧した分ウチ、


『桜塚やっくん』

『アンジャッシュ』


が放送されました

今回はスタジオからの目線で
ちょこっと 解説させてもらいまっす手(チョキ)

 【 怒れ!スケバン恐子 

 桜塚やっくん 】
 


エンタ神様観覧の回でも書きましたが、
撮影側のミスでやっくんの収録だけ2回撮影したんです。
オンエアになったのは2回目の撮影だな映画
ネタは後半カットされてた気がします、
紙芝居を置いてからも
やっくんがボケて
客席とのツッコむやり取りが続いたんですけどね・・・残念。
それと、完璧にカットされてましたが、
ツッコミをやった人には
やっくんがすぐその場で特製缶バッチを投げ渡してました。
番組スタッフが手作りで作った缶バッチで
「やっくん」ロゴが入ってたらしい。
私も欲しかったなぁ。


【 コント仕掛けのスペシャリスト

 アンジャッシュ 】


結婚披露宴のリハーサル
今回は仕掛けがぴかぴか(新しい)派手ぴかぴか(新しい)でしたよね
スタジオに居た自分も、軽く悲鳴あげちゃったくらいびっくりあせあせ(飛び散る汗)
ネタ後のトークでも仕掛けのスゴさが話題に。
ケーキカットの時にテープが渡部さんに向けて
ぱーんっとどんっ(衝撃)発射されてましたけど
あれは顔にHITしたそうですたらーっ(汗)
それでも平静を装ってネタを続けた渡部さんはエライ!!
そのトーク中にも
舞台の幕の後ろでは
紙フブキを片付ける為の掃除機がガンガン働いてたなぁ。
ネタのカットは無かったみたい、
完成度が高いですもんねるんるん

そうそう、
ネタ中、渡部さんへのメッセージビデオで
葬式の場からメッセージを
泣きながらしゃべってた男性の映像流れましたよねexclamation&question
あの男性は
アンジャッシュと同じ事務所(人力舎)の
ドリンク西本宏一さんですよね?!?!
気になって調べてみたら、
(エンタ写りしたのが西本さんどうかは分からなかったケド)
ドリンクの解散という悲しい情報を知ってしまったがく〜(落胆した顔)ガーン
今年の10月31日に解散したっていうので つい最近ですね、
もう一人の宮地さんは一切芸能活動しないそうです・・・
ドリンクはライブで見た事も有り、
とても面白かったのでとても残念です(ToT)

え〜、
なんだか湿っぽくなってしまいましたが雨
次週12月10日放送分にも
私がスタジオで見たのがあるハズなので
またライブの目から解説を書きますね〜ペン








posted by さくらん at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

◎世界一受けたい授業 オリラジ出演!◎

TVホントに出演しましたね〜、

『世界一受けたい授業』

一番後ろに陣取ったオリラジの二人、
なかなか映らない・・・(^-^;)ウーム
しかも、二人並びじゃなかったし、
為末大の髪型とか黒い服が
なんとなくあっちゃんとカブってたし。

そんでも、
アハ体験の映像問題で
イチ早く答えを当てたあっちゃん
両手をV字に挙げて喜ぶ顔の大映し,
良かった〜揺れるハート
「(映像が終わってから)巻き戻して考えて、(答えが)分かった」って言ってたけど
それが出来ちゃうのって、脳がスゴイよ、スゴ過ぎる。


番組中に堺マチャアキが

「シンゴちゃん」 って呼ぶから

慎吾ちゃんかと思ったら
“ 風見しんご “だった。

そっちか・・・。

次のオリエンタルラジオTVイレギュラー出演は
12月6日(火)  ≪ラジオ≫文化放送:『キングコングのガッチャガッチャ』
        24時35分〜24時55分(文化放送)

12月7日(水) ≪テレビ≫TBS :『全員正解あたりまえクイズ』


posted by さくらん at 10:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

◎見ましょう!◎

明日・土曜日(12/3)の

  『世界一受けたい授業』 

オリエンタルラジオが出演らしいですよ!?
テレビ番組の出演者欄には
オリラジの名前ないんですけど・・・
真偽の程を確かめるべく、
見ちゃいましょう!!



楽しみですねヽ('ー'*)
posted by さくらん at 11:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

