2006年02月21日

◎はい、オリラジ出演情報ですよ!◎

最近、コチラのブログをさぼり気味でしたね(^o^;)
またオリエンタルラジオのイレギュラー出演情報です!

2月22日(水)   フジテレビ

 『はねるのトびら』        19:00〜20:54


〜誰が一番面白いのか決定戦!2時間スペシャル〜
西野さん以外のメンバーが、一人一人ネタ披露、
誰が一番面白いのか決定する。
メンバー達は、事前に先輩や友人の芸人さんたちに
どんなネタをやればいいか相談しに行きます。
梶原は同期の「南海キャンディース」の元へ
山本は山本軍団の「アンガールズ」の元へ
鈴木は事務所の先輩「おぎやはぎ」の元へ
馬場は先輩の「FUJIWARA]の元へ
板倉は「レイザーラモンHG」の元へ
堤下は「オリエンタルラジオ」の元へ行くそうです。



2月26日(日)   フジテレビ 

『新堂本兄弟』                23:15〜


メインゲストがオリラジ
武勇伝もやるし、剛&光一武勇伝も見られる??
歌はトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」らしい?!?



2月28日(火)   フジテレビ

 『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』  19:00〜20:54

前回は慎吾ちゃんだけでしたが、
今回はあっちゃんも歌ったそうですよ!
先輩達を押しのけて
上位に食い込んで欲しいですね♪
posted by さくらん at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

◎オリラジ!テレビ出演情報◎

まだまだお仕事してくれますね、オリエンタルラジオるんるん


2月8日 (水)  テレビ朝日
『銭形金太郎』  20:00〜
ゲスト:加藤茶 梨花
〜あっちゃんの依頼で 銭金有田サポーターの「取り立て銭金」にexclamation

あっちゃんが貸した新品の高級サンダルを
慎吾ちゃんがカビだらけにして返したので
有田サポーターとともに
慎吾ちゃんの自宅へ取り立てに行く。
ネタ帳やいろいろなプライベートが映しだされるみたいですよかわいい
他にも上田サポーターがヒロシのビンボーをリポート映画


2月11日 (土) 日本テレビ
『メレンゲの気持ち』  12:00〜13:30

綾小路きみまろの爆笑写真 と オリエンタルラジオのデビュー話〜
昼の番組にも良く出演してますね、
世代を問わず、認知度上昇exclamation&question
どちらも見逃せませんね(^-^)



posted by さくらん at 11:48| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎エビナ人力舎お笑いライブ◎

2月の海老名VINAWALKお笑いライブの出演者がまた発表になりました(^-^)♪

2月19日 (日)『人力舎お笑いライブ』 
5番館1階ビナステップ
13時〜 と 15時〜 の2回
◎田上よしえ
◎三福星
◎鬼ヶ島


よしえ姉さんと三福星は もう海老名2度目、
もしかしたら3度目の出演でしょう??
姉さんには必ず笑わせてもらうので
今回もかなりかなり楽しみでするんるん




TV2月4日テレ東放送の『アド街』見ましたか?
「Americanな街、海老名」のコトですよ。
予想通り、VINAWALKが1位でしたね。
海老名名物として この月イチ★ライブが紹介されるんじゃないか!?
って期待してたんですけど
出ませんでしたねぇ・・・(^-^;)
12月のマセキライブの時に
アド街の撮影クルーがVINAにいたんですよ、
それなのに? やっぱテレビ放送だといろいろ問題があるんだろうなぁ。
posted by さくらん at 11:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

