2006年11月30日

◎桜塚やっくんの新曲◎

昨日NHK紅白歌合戦出場者が発表になりましたね。

今年のお笑い勢からは小梅太夫桜塚やっくん
ヒライケンジレギュラーがCDを出していたので
もしかしたら・・・と思っていたんですけど。


小梅はともかく、
桜塚やっくんNHKの歌番組ポップジャム出演もあったので
かなりもしかしたら・・・・って思ってました。


本人もちょっとその気があったんでしょうね、
12月に新曲が出るという話の時に←過去記事
「この曲の売れによってね、
紅白出場がかかってるんだよー!
買えよー!!」
って言ってたんですけどねぇ。


残念でしたぁ!

さて、月末になって
新曲の様子が明らかになってきました。

12月6日に3枚目のシングル
『栗須マスター』  発売!
作詞は予告通り、やっくんが担当。
 「クリスマスに向けたラブソング。
 女の子が共感できるような、
 かわいらしい詩になってるよ」
  だそうです。
共感出来る、クリスマスマスターした人の歌って どんなんでしょうね??
衣装や髪型もスゴそう。
プリンセスTENKOかぁっ!ってツッコミたくなります。



その他にも
やっくんが叫ぶ、あのCM
ラボラボのスーパー毛穴0肌乳酸クリーム
お手入れをしてるから肌がキレイなのだとか(本当か??)

エンタの神様出演までの話など
興味深い話が紹介されていたのが↓
【 msn資格・学習 お仕事のウラ話 】
意外なコーナーの取材を受けたもんだ・・・・




posted by さくらん at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

◎芸人歌がうまい王◎

『お笑い芸人 歌がうまい
王座決定戦 スペシャル』
 が
11月28日オンエアされましたね。

その中で
くりぃむしちゅー有田
『有田メモ』 と称して
芸人達に関する昔の話や
豆知識(?)的な話を暴露してました。
コレがなかなか面白かったので
箇条書きラレツしてみましょー。


ますだおかだ大阪市から
2002年に「咲くやこの花賞」というを贈られたことがある。

ダチョウ倶楽部ツッコミは昔、
上島竜平がやっていた。

◎前回、優勝したらプロポーズをしたいと云っていたまちゃまちゃ
今回は1回戦で勝ちぬいたらプロポーズをしたいと。
「まちゃまちゃが恋するNさん」との2ショット画像も公開。
(Nさん目フセ線入ってて顔分からず。まちゃまちゃは黒い帽子を被ってた)
見事1回戦を勝ち抜き(相手:土田晃之)、
「2曲目は「CAN YOU CELEBRATE?」を歌っちゃおうか?」と自らウェディングモード全開な発言をしていた。
結局、CAN YOU〜は歌わなかった。

スピードワゴン小沢
恵比寿2対2モツ鍋合コンをやっていた。
合コン相手の名前がスタジオで発表されるとスタジオ騒然。
オンエアでは”ピー”でした)

レギュラー角刈り西川君
4年前(23歳当時)の写真を公開。
がちょっと長い。(今の有田哲平のような?)

クワバタオハラは3枚の画像大公開。
@小原最近撮ったセクシーショット
を隠す)
A6年前のくわばた(24歳)・小原(25歳)
2人の花柄ビキニ写真、
Bくわばたが友達の誕生日に送ったという、
「じゅんちゃん命」と左腕に書いて裸にエプロン姿の写真

木村祐一は毎週土曜日大阪で収録があるのだが、
えみり大阪で仕事がある。
仕事が終わると二人で待ち合わせして
どこかに消えてゆくらしい。

バナナマン日村17歳当時の写真を公開。
すっきり細い顔の日村
恐ろしいほどの上目ヅカイでこちらを見てる写真。


ハリセンボン箕輪はるか
3ヶ月前にお客さんがまだ残っているスタジオ
アシスタントディレクター(25歳)にマジ告白された。
AD一目ぼれ箕輪を見てるとドキドキするらしい。


ブラックマヨネーズ4年前の小杉画像公開。
色の抜けた金髪でふわふわくるりとした髪型
美容院では「木村拓哉にしてください。」とオーダーしてたらしい。

タカアンドトシ北海道時代(21歳)の写真公開。
蛍原カットトシタカいアッシュの髪色。
25歳時ではベッカムカットに半分だけ金髪に染めたタカ画像も公開。


博多華丸は 
児玉清のマネが出来る!(みんな知ってるケド、あえて。)
それでは やってもらいましょー!
ってマネ(ネタ)披露していた。


決勝戦
結婚を賭けたまちゃまちゃ VS 悲願のタカアンドトシ吉本対決でしたが
優勝『栄光の架け橋』を歌ったタカアンドトシが勝ち取りました。

タカはホントにめちゃめちゃ歌が上手いですねー。
声量があって
ノビがあって
力強くって
オリジナルよりもタカが歌った方が良いと思いますもん。
この番組を見る度に
芸人さんが好きになってしまいます。


そうそう、まちゃまちゃの結婚話は
進展したのか???


 
posted by さくらん at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

◎エンタの神様 桜塚やっくん こぼれ話◎

エンタの神様、 やっくんの裏話に追記。

今年の流行語が発表になりましたね。
ノミネート 60語
アンチエイジング 
イナバウアー
飲酒運転 
美しい国 
ウルトラ・ダラー 
エハラー 
エビ売れ(エビちゃん) 
エロカッコイイ(エロカワイイ) 
オシムの言葉(オシム語録) 
オレ流勝利 
格差社会 
学力低下 
下層社会 
勝ち組・負け組・待ち組 
喝・天晴 
がっかりだよ! 
カー娘(チーム青森) 
亀田ファミリー(亀田3兄弟) 
下流社会 
偽装請負 
キモカワイイ 
GyaO(ギャオ、動画配信サービス) 
ググる 
グレイゾーン金利 
脳トレ 
再チャレンジ 
サムライブルー 
SHINJO 
新庄劇場 
シンジラレナ〜イ 
数独 
ズバッ 
他人を見下す若者 
頭突き 
代理出産 
ダ・ヴィンチ・コード 
WBC 
たらこ・たらこ・たらこ 
団塊(もの) 
着うたフル 
駐車監視員 
チョット、チョットチョット 
ツンデレラ 
デンデンデデンデン(武勇伝) 
東京タワー 
中食 
浪速乃闘拳 
涙本/泣ける本 
捏造(論文とか) 
バイオエタノール 
ハンカチ王子 
番号ポータビリティー 
品格 
貧困率 
ミクシィ 
未履修 
冥王星 
メガドル 
メタボリックシンドローム(メタボ) 
ユーチューブ(YouTube) 


お笑い系ではオリエンタルラジオ武勇伝
ザ・たっちチョット!チョットチョット!
アンガールズキモカワイイ 
そして
桜塚やっくん「がっかりだよ!」が入っています。




エンタ収録時のアフタートーク
桜塚やっくん

「流行語(大賞)とかに選ばれたくない、
選ばれちゃうと、”その時のだけ人”になっちゃうから。
アタイはずーっと(テレビとかに)出てる人になりたんだよ!
選ばれたら、暴れるよ!!!」 
 

って言ってました。


流行語大賞をバッチリ受賞しちゃって、
受賞式竹刀を振り回して暴れる姿も見たかったりします(笑)

流行語大賞の発表は12月1日、期待しましょう。


ちなみに、流行語大賞ノミネートされちゃうと
『現代用語の基礎知識』 に記載されてしまいます。



posted by さくらん at 08:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(11) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

◎エンタの神様 裏話 レギュラー◎

さて、次のエンタの神様★裏話、行ってみましょー。

レギュラー

松本君は『ミラクルシェイプ』の企画で10キロやせたらしい。
でも、
すっかりリバウンドしたらしい。


ダイエットの為にジム通いしていた松本君は
ジムの中を裸足で歩き回り
水虫をうつされてしまったらしい。
そして、
(風邪は人にうつせば治るというから)
人にうつせば水虫も治るかと思って
西川君に水虫をうつそうとしている。
松本君は水虫でむけた
西川君のの中に入れているらしい。
収録のあった日には、西川君の携帯電話の間に
松本君の足の皮がはさんであったらしい。
「コンビやからな、分けあわな〜」松本君は言っていた。


陣内智則藤原紀香結婚報道には
レギュラーの二人もおどろいたらしい。
松本君が陣内あてにメール
「おめでとうございます」「大阪のレオパレス紹介して欲しい」
(藤原紀香がレオパレスのCMやってるから)と送ったけど
まだ返事が着ていないらしい。


松本君はドナルドダックの鳴きマネと
スーパーマリオがジャンプする音のマネができる。



松本君はモノマネをやってくれました。
これがこの日の収録の
誰のネタよりもウケました、
マジで面白かったです(^-^)

レギュラーも撮り直しがあって、
いきなり西川君の気絶から始めてくれたりしましたが
普段とは違う、突然気絶!っていうのも
面白かったです★





posted by さくらん at 00:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎エンタの神様 裏話 小梅太夫◎

桜塚やっくんの裏話に続いては

小梅太夫の裏情報行きましょうか。


小梅太夫
小梅部屋ネズミが出たらしい。
小梅と目が合うと、
ネズミはそろりそろり後ずさりした。
ネズミは結構大きかったらしい。


◎他にも小梅の部屋には 時々トカゲが現れるらしい。
福澤さんに「ヤモリじゃないの?」とつっこまれて
 「調べてみないとトカゲかヤモリか分からない」って答えていた)


◎今の部屋から住み替える予定はないらしい




あんまり情報と言える情報ではなかったでしょうか・・・(^0^;)
アフタートークも終えて舞台ソデにはけて行く
背中がとても寂しそうでした。



小梅太夫の素顔についてはココ








posted by さくらん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

◎エンタの神様 裏話 桜塚やっくん◎

エンタの神様を観てきました!

ネタ放送内容については
放送前に書くことができないので
オンエアに関係ない話をUPして行きましょう♪
ネタ後のアフタートークで得た情報ですよ、
つまり、
電波にのらない裏情報です!!!



桜塚やっくん
12月NEWシングル発売になるらしい。
クリスマスマスターをかけて、
クリスマスター(表記不明)という曲になるらしい。
作詞は桜塚やっくんがやっている。


ライブツアーをやるらしい。
東京・大阪?名古屋?とかになるかも〜と言っていた
会場はzeppとか、その規模の会場になるかも〜と言っていた。
(まだ詳細未定という事でしょうか?)


桜塚やっくんネタ中に持っている竹刀
ミニチュアグッズとして発売になるらしい。
竹刀の柄に桜塚やっくんロゴが入っているらしい。
ミニチュア竹刀は、ライブ中にファンの子が持っていた物を
やっくんがもらい、
コレなら商品化できる!と思ったのがキッカケ。
ファンの子は日本武道館に売っていたのを買ったらしい。

セーラー服を吸わない。
ネタをすると汗びっしょりになるらしい。



やっくんネタ中にちょびっとかんだりしちゃったので
撮り直しがありました。
やっくんを観られる時間が延びたから
嬉しいんですけどね★

と、まぁ、オンエアが楽しみであります。



桜塚やっくんの秘密はココ



posted by さくらん at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

