2005年12月04日

◎小梅太夫の正体◎

小梅太夫正体って、気になりませんか??


妙に気になってしまって・・・
何者なんだ?

調べていくうちにいくつか情報が集まったので載っけます
他にも情報ある方は教えて下さいねるんるん


小梅太夫の本名 赤井 貴  (アカイ タカシ)


本人が携帯で投稿してるページがありまして携帯電話ココ
見てゆくとなんだかとても淋しい気持ちにさせられます・・・(T-T)
飼ってる猫しか話相手がいないのでは?


★熱海に住んでいるというウワサもありましたが、
 10月のエンタ観覧で本人の口から
 荻窪に住んでるって聞きましたよ、私は。

★東京都杉並区出身

★独身

★特技はブレイクダンス

★昔、「梅沢富美男劇団」に所属してた

★昔、ミスター日本に応募した(最初の1通目として履歴書が届いた
               25318通の応募の内、2次審査の300人に選ばれた)

★TBS「ガチンコ」で主役をやり、TOKIOと共演した事がある

★2004年9月19日阿部健一郎

 「貴けんだー」というコンビを組んでた

 2005年6月27日解散

★ピン芸人「アマゾネース」として舞台に立っている
 

(SMA NEET PROJECT所属)
 


さて、最後まで読んでくださった
心優しいお方、
いやもとい、
好奇心旺盛なアナタ。
素顔見たいでしょ?
素顔ですよ?
あの白塗りメイクの下ですってば。
心の準備は良いですかな目??




















260387_677597407.jpg

(↑今はもう削除されてますが本人作成のサイトに載ってた画像)

んん〜、確かに小梅太夫っぽい。(そりゃ本人だからな)
あの白塗り落としたらこんな顔なんだ〜。
posted by さくらん at 01:49| ☁| Comment(34) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆
小梅太夫って気になる存在だったけど、
特技がブレイクダンスって以外で笑える (○´艸`)クスクス 
劇団に入ってたから、あのキャラが生まれたんだね・・・。
Posted by ☆なちこ☆ at 2005年12月04日 23:30
ね! 小梅太夫なのに、
ブレイクダンスって、なんか笑えるププ
しかも!ミスター日本に応募してるなんて!!
(でも、2次審査に残ったってスゴイな(゚д゚)
これから毎週エンタ見る度に、
あの素顔を思い出しそうだぁ!
Posted by さくらん at 2005年12月05日 22:56
はじめまして♪
私中2のまぃってぃぃます☆
ぁのさくらんさんに聞きたいことがぁるんですが、「ルミネtheよしもと」行ったことありますかぁ??
Posted by まぃ at 2005年12月06日 12:41
まぃさん、はじめまして(*^O^*)♪
新宿の「ルミネtheよしもと」、行った事ありますよ★
一度にいろんな芸人さんが見られるし
吉本やテレビ局のグッズも売ってて
楽しいよね!! って、まぃさんは行った事ある????
Posted by さくらん at 2005年12月06日 15:04
ぅち行ったコトなぃんです
ぁのぃろんな質問トカぁるんですがぃぃですかぁ?泣
Posted by まぃ at 2005年12月06日 16:36
質問どうぞどうぞ♪
私で分かる事なら答えますよ〜、
いろいろお話できたら私も嬉しいしね(*^_^*)
次は9時頃ココに来るので
良かったら、またコメントでもご質問でもお願いします★
Posted by さくらん at 2005年12月06日 17:36
さっそく質問なnですが・・・笑
●サィンとか写真撮れますかぁ??
●どぉゃればのコトできますか??
●公演見ないで芸人に会うコトってできますか??
コレを聞きたいんです笑
教えてくださぁぃ♪
Posted by まぃ at 2005年12月06日 19:07
こんばんわ〜(^-^)
さて、私の分かる範囲で答えます。
ルミネだと基本的に劇場内の撮影・録音は禁止(泣)

(以前は平日のYOSHIMOTOライブだけ劇場内でも撮影出来たらしいんだけど・・)

芸人さんはネタが終わると
すぐに引っ込んじゃうので、
サインはおろか、プレゼント渡すチャンスもないのよ(泣泣)

でも、根性ある子は、
出待ち&入り待ちしてるね。
(私はやってないからあんまり詳しくないの、ゴメンネ)
ルミネ2階(JR東南口そば)の通用口から出入りする芸人さんが多いらしいよ。
でも、最近はルミネの警備が厳しくなって、芸人さんに近寄りがたい、とも聞いたわ。
上手く行けば、出待ちだけでチケット取らずに芸人さんに握手や写真撮らせてもらえるかもしれないけど、必ず上手くいくとは限らないみたい。


あと、のコトってどれでしょ??


Posted by さくらん at 2005年12月06日 21:17
はじめまして。通りすがりのものですが、
カキコさせていただきます。
「小梅太夫」にマヂびっくりですね。
俺もエンタとかで見て結構すきだったんですが、
あの素顔は((禁))ですね(汗)
ではでは・・・
Posted by 神護剣斬 at 2006年04月18日 19:41
神護剣斬さん、はじめまして!
素顔は・・・見ないほうが良かったかも、ですね(^-^;)
また遊びにきてくださいね〜
Posted by さくらん at 2006年04月29日 12:20
こんにちは。
どうしてお笑いになろーと思ったんですか
ぜひおしえてください。。
あと得意な事はなんですか。
おしえてください。ぜひ、、、、ね。
わたしは今中3で受験がせまっています。
私の得意な事は、、テニス、野球です。
あと、、素顔み、し、て、ね。




Posted by あべあやか at 2006年05月01日 16:42
素顔みして
Posted by あべあやか at 2006年05月01日 16:44
お笑いのきっかけ は、、
Posted by あべあやか at 2006年05月01日 16:47
小梅太夫さんって2chでかなり叩かれてて可愛そう
勿論本人はこの事は知っているんでしょうね
それに昔ガチンコの持てない男性のレッドだとは知りませんでした。
確か視聴者からお見合いの誘いを受けても結局ダメだったんだよね
その後彼女はできたのでしょうか
Posted by at 2006年05月04日 01:26
コメント有難うございます(^-^)
小梅太夫、叩かれたりしながらも、
ずいぶん人気みたいですね〜。
ついにCDも出ちゃいますね、
ちなみに、今日の6時に
横浜で宣伝イベントをやるらしいんですよ、
CD購入者には携帯カメラで小梅と写真撮れるとか・・・(^▽^;)
Posted by さくらん at 2006年05月10日 01:09
こんにちはー
お元気ですかー
4月21日に修学旅行で、、、、
京都に行ったんです。すごく楽しかったんですょ。
小梅さんは、どこか、いきましたか。
Posted by 安部あやか at 2006年05月11日 15:48
素顔は…フツーのおぢさんですねw
頭髪が……(・c_・`)
Posted by もも at 2006年05月14日 05:03
>ももさん、はじめまして。
小梅の時は年齢不詳ですけど、
素顔は・・・フツーにおじさんですよね(^-^;)
エンタ観覧で地声も聞いちゃったんですけど
おじさん、ってゆうか、おじいちゃんみたいな声だったので
びっくりしちゃった。
Posted by さくらん at 2006年05月15日 22:36
はじめまして。検索からやってきました。
昨日、お笑いのイベントでウチのホテルにいらっしゃいました、小梅さん。。。マネージャーさんがいい人で、小梅さんは、かわいかったですよ♪
Posted by カズママ at 2006年05月26日 21:52
ほんとに小梅さんは素敵ですよ♪
大好き!!!どうしてあんないい人が小梅太夫の
キャラでお笑いやってるのか最近不思議でしょうがないです(笑)
Posted by チョコ at 2006年05月31日 17:01
小梅太夫は初登場時からビデオとってました
CMカットしてとってます。
4回目はふつうにみてたけど、このときだけ
ビデオとれてませんでしたからーざんねーん!
チクショー!
私は小梅太夫大好きですよ。
でも悪口かくやつってけっこいるんですよ
全くひどいですよね。
波田陽区や摩邪(まちゃまちゃ)もすきなんですよ。
ざんねーん!コノヤロー!!チクショー!
の三つ巴ですね。
Posted by ? at 2006年06月30日 10:30
おっと申し遅れましたわたしは「?」という名の
ものであちこちのお笑い芸人のカキコをしている
ものでおもに波田陽区、摩邪の好評、
桜塚やっくんの批評を書いているものです。
では、また。
Posted by ? at 2006年06月30日 10:35
ぅゎぁぁ小梅太夫の顔初めて見ましたよぉwww
かなりショック!!ちょい髪の毛ハゲかけてるし
超やばいwww
Posted by はるりん♪ at 2006年07月25日 21:23
小梅の顔初めてみた。あんな人がやってるなんて。恐ろしいぐらいです。
Posted by !!びっくり!! at 2006年07月26日 14:25
ずーっと気になってた悩み解消!
素顔はオッサンすぎてショック(>д<)
Posted by ぱぴこんどりあ at 2006年08月06日 12:24
私は2のななです。小梅太夫ってあんな顔なんだ。。なんかびっくり。。
Posted by at 2006年08月28日 00:54
私は2のななです。小梅太夫ってあんな顔なんだ。。なんかびっくり。。
Posted by nana at 2006年08月28日 00:54
…?ロで見た時はアンタッチャブルの山ちゃんに似てると思ってたら…素顔は高校の時の先生に似てました…?T
…?メ
Posted by 伝説の超サイヤ人メタルクウラとクソソン at 2006年08月29日 10:35
ぁれヵゞ小梅さωτ゛スヵゝぁ・・。
ぃヵゞぃτ゛スぅ・・・。
びっ<レ|τ゛ス!!
Posted by ぁレ|レ|ω at 2006年10月07日 22:05
こんばんわ^^
小梅太夫さんの素顔きもいですね(笑)
Posted by 大梅 at 2006年10月30日 21:58
私、ルー大柴殿下、そして車だん吉少佐を愛するお笑い大好き集団「小麦粉軍団」代表取締役団長の羽柴秀吉君、俗称:源田六歩でございま〜す!ってかぁ?!ところで小梅太夫という輩は鳥肌実門下としてはかなり優秀な人材と聞いておりますぞ。しかしながらルー様にはかなう相手ではない。大柴トオル様は日常茶飯事の如くご機嫌麗しゅう事と存じ上げていますぞ。私、筆談で談笑する相手には全て毛筆で用件を済ます必然性を感じておりますぞ、と。すなわちこの古風な趣はすなわち愛国心=京都に対する憧れからであります。イニシエの都、そこで乱れ書きする毛筆はシャープペンシルやボールペンでは味わえない醍醐味がある。なぁ、どうですか?ルー大柴様は名をトオルと申しますが、トオルと言っても山崎トオル氏(女史?)ほど甘いマスクとは言いがたく、また酒井トオル氏ほど(@松竹芸能)趣がある方ではないにせよ、その他の追随を得ない奴です。大柴様に敬意を払う以外何者も払わない所存でございます。でルー大柴様にはKBS京都がよく似合う。その紺碧の海にも似たダンディズムが古都の電波に乗った時、そこには筆舌に至らないほどの感動が!嗚呼、感動が!!
そして轟二郎様が「山田かつえないTV」にて見せたその笑顔、そんなイカシタ伝説もきっとKBS京都で華咲かせようぞ。
※醍醐とはイニシエで言う「ヨーグルト」の事でR。これもKBS京都、あれもKBS京都。アンニョン、ハシムニカァ〜 嗚呼、楽しかぁ
Posted by 源田六歩 at 2006年11月22日 11:21
(T_T)(T_T)
悲しい

Posted by j at 2006年11月26日 16:22
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03943eb4.a434d256.03a1bc67.1a10ddac/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fs-premium%2favbf22911%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fs-premium%2fi%2f10035636%2f" target="_blank">★特典DVD(今夜はDOG DAYS収録)付!小栗旬、須賀貴匡出演の青春ホスト映画!送料380円ウォータ...</a>
Posted by 小栗旬 at 2007年07月12日 20:01
Posted by YMCA!西城! at 2007年07月12日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10155977

この記事へのトラックバック

◎エンタの神様 裏話 小梅太夫◎
Excerpt: 桜塚やっくんの裏話に続いては 小梅太夫の裏情報行きましょうか。 小梅太夫 ◎小梅の部屋にネズミが出たらしい。 小梅と目が合うと、 ネズミはそろりそろり後ずさりした。 ネズミは結構大きかったらしい..
Weblog: お笑い★SHOW!
Tracked: 2006-11-28 18:20
×

