2006年01月15日

◎HGの待ちうけ画像,しかも素顔?!◎ 素顔!?◎

まだ「よしもと笑ROOM」にマイメニュー登録したままでした。
よしもとの公式モードコンテンツで
着声をダウンロード出来ます。

オリラジの着メロが欲しくて登録したんだけど
そのまま 解約忘れてました(^-^;)

なにげなく見てみると
期間限定で  
【HG 素顔 待ちうけ画像】 ダウンロード出来るっていうじゃないexclamation×2

しちゃいましたよ、ダウンロード。
HGの素顔はネットで見た事あったから
そんなに衝撃 受けなかったけど
上半身裸にしなくっても・・・(^o^;)
携帯にこの画像が入ってるって
ちょっと 恥ずかしい携帯電話
人に見られないように 気をつけようっと。

DSCF9194.jpg
中山きんにくんポ〜ズ



かわいいHG素顔の記事はココ
かわいいよしもと笑ROOMの記事はココ

ちなみに
オリエンタルラジオの着声はこんなの↓があるよ。

あっちゃん「赤いふんどしで闘牛士」
     「俺の伝説ベスト・テン!」
     「誰かが涙を流さなきゃいけない社会なんてもう御免なんだよ」
     「おぅ聞きたいか俺の武勇伝」
     「彼女の髪型角ガリに」
     「コンパで母乳の一気飲み」
     「人は傷付くことでした優しくはなれないから」
     「カッキーン」
     「カマキリと互角の戦い」
 (全9ネタ)
慎吾ちゃん「そのスゴイ武勇伝をゆったげて」
     「あっちゃんかっこイイ〜」
     「あっちゃんいつものやったげて」
     「この漫画読んでみてよ」
     「スゴイ!合コン相手が実の母」
     「オリエンタルラジオです」
     「すごい!中身がスキだと言いたくて」
     「出来ないよ」
     「レッツ・ゴー!」
  (全9ネタ)   

オリラジ 「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン」
     「ビフィズス菌を除菌する 凄い!勝手にお腹をキレイにするな」 
     (全17ネタ)
    

posted by さくらん at 00:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お笑いライブのお知らせでスペースお借りします
我が劇団のお笑い芸人「狂神戦隊グングニル」がお笑いライブを行います
2006/01/28(Sat) 16:30 OPEN 17:00 START
●場所:品川区 大崎第一区民集会所 第4集会室(和室)入場無料
【プログラム】
1:ユキオとナツコ
2:X’mas SM
3:タンパクシツとカルシウム
4:大田区カマ田駅
休憩
5:狂グン誕生物語
6:狂グン in JAPAN
7:フロアレデイ
※終了後 会費制打ち上げ
(プログラムは変更となる場合もあります)

狂グンのライブにぜひお越しください。

詳しくはこちら↓
http://star.ap.teacup.com/applet/geigi/msgcate14/archive
Posted by 笑笑 at 2006年01月16日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

