2006年11月17日

◎エンタの神様 裏話 桜塚やっくん◎

エンタの神様を観てきました!

ネタ放送内容については
放送前に書くことができないので
オンエアに関係ない話をUPして行きましょう♪
ネタ後のアフタートークで得た情報ですよ、
つまり、
電波にのらない裏情報です!!!



桜塚やっくん
12月NEWシングル発売になるらしい。
クリスマスマスターをかけて、
クリスマスター(表記不明)という曲になるらしい。
作詞は桜塚やっくんがやっている。


ライブツアーをやるらしい。
東京・大阪?名古屋?とかになるかも〜と言っていた
会場はzeppとか、その規模の会場になるかも〜と言っていた。
(まだ詳細未定という事でしょうか?)


桜塚やっくんネタ中に持っている竹刀
ミニチュアグッズとして発売になるらしい。
竹刀の柄に桜塚やっくんロゴが入っているらしい。
ミニチュア竹刀は、ライブ中にファンの子が持っていた物を
やっくんがもらい、
コレなら商品化できる!と思ったのがキッカケ。
ファンの子は日本武道館に売っていたのを買ったらしい。

セーラー服を吸わない。
ネタをすると汗びっしょりになるらしい。



やっくんネタ中にちょびっとかんだりしちゃったので
撮り直しがありました。
やっくんを観られる時間が延びたから
嬉しいんですけどね★

と、まぁ、オンエアが楽しみであります。



桜塚やっくんの秘密はココ



posted by さくらん at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27702921

この記事へのトラックバック
×

