2006年11月18日

◎エンタの神様 裏話 小梅太夫◎

桜塚やっくんの裏話に続いては

小梅太夫の裏情報行きましょうか。


小梅太夫
小梅部屋ネズミが出たらしい。
小梅と目が合うと、
ネズミはそろりそろり後ずさりした。
ネズミは結構大きかったらしい。


◎他にも小梅の部屋には 時々トカゲが現れるらしい。
福澤さんに「ヤモリじゃないの?」とつっこまれて
 「調べてみないとトカゲかヤモリか分からない」って答えていた)


◎今の部屋から住み替える予定はないらしい




あんまり情報と言える情報ではなかったでしょうか・・・(^0^;)
アフタートークも終えて舞台ソデにはけて行く
背中がとても寂しそうでした。



小梅太夫の素顔についてはココ








posted by さくらん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◎小梅太夫の正体◎
Excerpt: 小梅太夫の正体って、気になりませんか?? 妙に気になってしまって・・・ 何者なんだ? 調べていくうちにいくつか情報が集まったので載っけます 他にも情報ある方は教えて下さいね&#63899..
Weblog: お笑い★SHOW!
Tracked: 2006-11-28 18:19
×

