2006年11月21日

◎エンタの神様 桜塚やっくん こぼれ話◎

エンタの神様、 やっくんの裏話に追記。

今年の流行語が発表になりましたね。
ノミネート 60語
アンチエイジング 
イナバウアー
飲酒運転 
美しい国 
ウルトラ・ダラー 
エハラー 
エビ売れ(エビちゃん) 
エロカッコイイ(エロカワイイ) 
オシムの言葉(オシム語録) 
オレ流勝利 
格差社会 
学力低下 
下層社会 
勝ち組・負け組・待ち組 
喝・天晴 
がっかりだよ! 
カー娘(チーム青森) 
亀田ファミリー(亀田3兄弟) 
下流社会 
偽装請負 
キモカワイイ 
GyaO(ギャオ、動画配信サービス) 
ググる 
グレイゾーン金利 
脳トレ 
再チャレンジ 
サムライブルー 
SHINJO 
新庄劇場 
シンジラレナ〜イ 
数独 
ズバッ 
他人を見下す若者 
頭突き 
代理出産 
ダ・ヴィンチ・コード 
WBC 
たらこ・たらこ・たらこ 
団塊(もの) 
着うたフル 
駐車監視員 
チョット、チョットチョット 
ツンデレラ 
デンデンデデンデン(武勇伝) 
東京タワー 
中食 
浪速乃闘拳 
涙本/泣ける本 
捏造(論文とか) 
バイオエタノール 
ハンカチ王子 
番号ポータビリティー 
品格 
貧困率 
ミクシィ 
未履修 
冥王星 
メガドル 
メタボリックシンドローム(メタボ) 
ユーチューブ(YouTube) 


お笑い系ではオリエンタルラジオ武勇伝
ザ・たっちチョット!チョットチョット!
アンガールズキモカワイイ 
そして
桜塚やっくん「がっかりだよ!」が入っています。




エンタ収録時のアフタートーク
桜塚やっくん

「流行語(大賞)とかに選ばれたくない、
選ばれちゃうと、”その時のだけ人”になっちゃうから。
アタイはずーっと(テレビとかに)出てる人になりたんだよ!
選ばれたら、暴れるよ!!!」 
 

って言ってました。


流行語大賞をバッチリ受賞しちゃって、
受賞式竹刀を振り回して暴れる姿も見たかったりします(笑)

流行語大賞の発表は12月1日、期待しましょう。


ちなみに、流行語大賞ノミネートされちゃうと
『現代用語の基礎知識』 に記載されてしまいます。



posted by さくらん at 08:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(11) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

桜塚やっくん素顔画像
Excerpt: 桜坂やっくん 桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 男性)はお笑いタレント、声優。通称「やっくん」。以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していたが、改名した。神奈川..
Weblog: 桜塚やっくん 素顔画像
Tracked: 2006-12-11 20:25

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:21

うはwww
Excerpt: sAeMpKQE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/sAeMpKQ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:59

テラびしょびしょw
Excerpt: zxplDEkx最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/zxplDEkx.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:21

助かった。。
Excerpt: EaGDlfsy ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/EaGDlfsy/EaGDlf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:13

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:19

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://HPXLHUcc.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:56
×

