2006年11月30日

◎桜塚やっくんの新曲◎

昨日NHK紅白歌合戦出場者が発表になりましたね。

今年のお笑い勢からは小梅太夫桜塚やっくん
ヒライケンジレギュラーがCDを出していたので
もしかしたら・・・と思っていたんですけど。


小梅はともかく、
桜塚やっくんNHKの歌番組ポップジャム出演もあったので
かなりもしかしたら・・・・って思ってました。


本人もちょっとその気があったんでしょうね、
12月に新曲が出るという話の時に←過去記事
「この曲の売れによってね、
紅白出場がかかってるんだよー!
買えよー!!」
って言ってたんですけどねぇ。


残念でしたぁ!

さて、月末になって
新曲の様子が明らかになってきました。

12月6日に3枚目のシングル
『栗須マスター』  発売!
作詞は予告通り、やっくんが担当。
 「クリスマスに向けたラブソング。
 女の子が共感できるような、
 かわいらしい詩になってるよ」
  だそうです。
共感出来る、クリスマスマスターした人の歌って どんなんでしょうね??
衣装や髪型もスゴそう。
プリンセスTENKOかぁっ!ってツッコミたくなります。



その他にも
やっくんが叫ぶ、あのCM
ラボラボのスーパー毛穴0肌乳酸クリーム
お手入れをしてるから肌がキレイなのだとか(本当か??)

エンタの神様出演までの話など
興味深い話が紹介されていたのが↓
【 msn資格・学習 お仕事のウラ話 】
意外なコーナーの取材を受けたもんだ・・・・




posted by さくらん at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28585998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。