2006年12月05日

◎桜塚やっくんとスピードワゴンと謎の人物◎

なにげなく HEY!HEY!HEY! を見ていたら
ゲストにきていた EXILE お笑い芸人
過去に関係があったという話をしてました。

しかも、2つ過去話

なんでも、USA桜塚やっくん
小学校中学校で同級だったとか。

USAはまったく気付いておらず、
雑誌の取材時に記者からその話をフラれて初めて
女装してるやっくんが友達だったと知ったとか。

やっくんUSAは同じサッカーチームに所属していたにも関わらず、
USAやっくんの事を 「メガネをかけて生徒会長やってた」 ぐらいしか覚えてないらしい。


 やっくんブログには
 ポップジャムの収録で 
 10年振りくらいに
 小学校、中学校と同級生で、同じ班で
 サッカー部でもずっと一緒だったEXILEUSAと会えて
 「すごく嬉しかったのさ。」 って書いてたのにねぇ。
 がっかりだねぇ。



さらに、
ゆかりゲストスピードワゴンが現れて
スピワ井戸田
またまたUSAバイト仲間だった話を暴露

中目黒銀座の酒屋、あわや(表記不明)で井戸田バイト長をやってて
そこへB系のUSAが新バイトとして入ってきたらしい。

USAはあんまり勤務態度がよろしくなかったらしい。
酒屋の奥さんが昔の二人についてコメントしていたが
いとくん井戸田)はとてもいい子で、真面目で配達も良くやってくれたね〜。」
とベタ褒めなのに対して、
ウサミ君はねぇ・・・ (あ、USAは本名がウサミだったのか。)
悪く言えば、ウチへ(バイトに)来たアレ自体が間違っていたのかねぇ。」
と苦〜いコメント。

しかも、井戸田が酒屋でバイトしたいた頃、
スピワ相方の小沢は東京へ出てきたばかりで
井戸田のアパートに転がりこんでいたらしい。
そんな小沢にお昼ゴハンを作ってあげる為に
井戸田は、休憩時間にアパートまで帰っていたらしい。


意外なトコで 意外なつながりが あるもんですねぇ。









posted by さくらん at 14:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05903c29.f47faafb.05903c2a.c021c8fb/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fp-kaneko%2f736027%2f726395%2f%23760948&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fp-kaneko%2fi%2f760948%2f" target="_blank">スケバンセーラーDX(白)(かつら付き) 【やっくん・セーラー服・女装コスチューム・コスプ...</a>
Posted by スケバンコスチューム at 2007年07月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「EXILE」について
Excerpt: 「EXILE(エグザイル)」についての記事をトラックバックで募集しています。 *メンバー:ATSUSHIアツシ、HIROヒロ、MAKIDAIマキダイ、MATSUマツ、USAウサ、(元メンバー:SHUN..
Weblog: ミュージック トラックバックセンター
Tracked: 2006-12-06 03:39
×

