2005年11月25日

◎桜塚きょうこ◎ エンタの神様

TVウワサ通り、今日の『エンタ神様』

やっくん こと 桜塚きょうこ 初登場でしたねるんるん

かわいいなぁ。
キレイな顔だよなぁ。
地顔もカワイイんでしょうけど
化粧ノリを良くする為にコラーゲンを飲んでるそうですよ〜

桜塚きょうこを見て気が付きましたか??
エンタ初登場なのに
その正体については説明無しでしたね。
しばらくは明かさずにいくのかな?

正体は、
あの あばれヌンチャクのつっこみだった

やっくんですよ

失礼ながら、あばれヌンチャクさんが解散してたのを知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
つい最近までテレビで見てた気がしてたもので。
今年の4月20日に解散してたそうです。


そうそう、「関東スケバン連合の初代会長とは、あたしの事だよ!」って言ってたけど

「関東タピオカ連合初代総長、

スケバン恐子!」
じゃなかったの???



あばれヌンチャクとは・・

スケッチブックを使った紙芝居風のコント
やっくん(斎藤)の可愛いキャラと
毒舌の竹内さんが世の事象を斬りまくる。
ただし絵を描いていたのは斉藤さん。
竹内さんはテレビ東京系アニメ「テニスの王子様」で、
天根ヒカルの役で声優を、
また斎藤さんもテレビ東京系アニメ「満月をさがして」で、タクト・キラ役をつとめる。

斎藤恭央 (さいとう やすお 1976年9月24日 B型 )
神奈川県出身
あばれヌンチャクではツッコミ&絵描き担当。
通称:やっくん
ジャニーズJr.に所属していた経歴アリ
子供の頃はメガネ生徒会長をしていたらしい。
EXILEUSAと小・中で同級で、同じサッカーチームにいたらしい。
posted by さくらん at 15:23| ☔| Comment(9) | TrackBack(8) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ昨日のエンタみて、気になったので検索できました。 あ〜、あばぬんだったんすね、
すっきりしました(笑い) 自分は男ですがあの顔好きです。
Posted by まきお at 2005年11月27日 15:58
こんにちは。トラックバックありがとうございました。やっぱりやっくんだったんですね!
すっきりしました(^o^)
Posted by ヌケ at 2005年11月27日 18:02
まきおさん、ヌケさん、
コメント&TBありがとうございます!
いやホント、やっくんカワイイですよね♪
あのアゴの三角ラインとか
大きな瞳とかカワイイですよね!!
昨日のエンタを見て
やっくんが誰だか分からずにモヤモヤしてた人
多いみたいですね(^-^)
みんなでスッキリしましょ★
Posted by さくらん at 2005年11月27日 20:07
あばれヌンチャクの元ファンです、
しばらく遠ざかっていたら
解散してたなんて・・・
こちらの情報で知りました。
Posted by あばれ! at 2006年02月05日 01:14
はじめまして、あばれさん(^-^)
解散は残念ですね。
一時期は実家のお仕事を手伝っていた事もあったようですけど
ピンとして売れてきちゃいましたね。
自分は以前のちょっぴりブラックなコンビ作品を
また見たかったりします
Posted by さくらん at 2006年02月05日 12:02
やっくんの大フアンです!!
これからも頑張ってほしいデス♪
Posted by アイ at 2006年05月13日 11:42
>アイさん、はじめまして。
やっくんのファンは多いですね〜。
可愛いですもんね、
そのカワイイ顔で怒った顔がまたイイんだよなぁ〜。
エンタだけじゃなく、他の番組にも出て欲しいですね(^-^)
Posted by さくらん at 2006年05月15日 22:19
桜塚やっくん、イベントに参加情報発見☆
↓↓
2005年10月10日開催の旗揚げ公演でマスコミから注目を浴びた新感覚イベント『RING』が更にパワーアップ☆
待望の第二弾がいよいよ決定っ!!
前回の動画ゎコチラ→http://ring2005.com/

■イベント名:RING×JAM(リングジャム)
■日時:6月27日(19時〜22時)
■会場:六本木ウ゛ェルファーレ
■チケット:3000円(2ドリンク付)
■出演者

アジャコング  桜塚やっくん  大向美智子  AKINO  浜田文子  アップルみゆき  YOSHIYA  大石真翔  旭志織  飯伏幸太  忍  川嵜風馬  ないとな〜す  EGU-SPLOSION  青木レンジャー  ストロングマシン2号

他…(現在交渉中)

■チケット発売情報
一般発売は5月27日〜ローソンチケットにて限定発売開始

先行販売は5月22日から

個人的に演者・スタッフと知り合いの方は直接の販売が可能です。
気軽にメールや電話して下さいね。

お問い合わせ 
090−8823−4859
magata@pb3.so-net.ne.jp 担当マガタ
Posted by at 2006年05月16日 14:46
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月21日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9790387

この記事へのトラックバック

あばれヌンチャク
Excerpt: 昨日、お母さんが普通にエンタの神様を観ていたので、 なんとなーく観てたんですけど… わたしが見てたときは、レイザーラモンでした(苦笑) で、次の芸人さんは誰かなぁ、と観てたら、 桜塚きょう..
Weblog: Mirage
Tracked: 2005-11-27 14:06

桜塚やっくん?
Excerpt: エンタを見ていたら「桜塚やっくん」という芸人さんが 出てました。スケバンの格好をした女の人かと思ったら男性。 めっちゃ美人。あゆみたい。どっかで見た顔なんだけど・・。 もし
Weblog: まいにちおんがく。
Tracked: 2005-11-27 18:03

桜塚やっくん(スケバン恐子)
Excerpt: 最近のお笑いは詳しくありませんが、彼「桜塚やっくん」は、息長く活躍するのでは?と思っております。 こんなん見つけた↓ http://my.peps.jp/sukebankyokovv お客参..
Weblog: よせなべLANDというバンドのブログ
Tracked: 2006-01-22 17:42

桜塚やっくん
Excerpt:  どうも気になってしょうがない。  ここのところ毎週のように、『桜塚やっくん』の名前が出ている。サイドバーの、注目度No.1キーワードの所にだ。照りのは決まって、『エンタの神様
Weblog: オハナシ処★レイジ・レーベル★
Tracked: 2006-02-05 00:47

話題の人:桜塚やっくん
Excerpt: 最近お笑い好きの女性の間で人気急上昇なのが「エンタの神様」に出演中の桜塚やっくん。 スカート丈の長いセーラー服に木刀、ロングのパーマのかつらをかぶって、「スケバン恐子」として客につっこみ役をやらせると..
Weblog: やじ馬Life
Tracked: 2006-02-07 09:36

「桜塚やっくん」「齋藤恭央 画像」で謎のアクセスが・・・
Excerpt: 桜塚やっくん関連でTBです☆
Weblog: Mens NANA
Tracked: 2006-02-28 09:32

桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
Excerpt: 桜塚やっくん 桜塚やっくん(スケバン恐子・あばれヌンチャク)のプロフィールです。 【公式の問題は超どきどき!?】 桜塚やっくん(サクラヅカヤックン) 本名 斎藤恭央(サイトウヤスオ) ..
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-04-29 15:09

西洋占星術でみる桜塚やっくんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる人と楽しむ能力 お客様に鋭くつっこむ術 時代にうまく乗った転機
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会
Tracked: 2006-05-10 12:37
×

