2006年03月16日

◎1勝1敗◎

祝!当選! 
DSCF9712.jpg
NHKぴかぴか(新しい)爆笑オンエアバトルぴかぴか(新しい)観覧に当たったのです!
初めて応募しました、2通応募して
1通当選。
まずまずじゃないですか?

公平を期すために、出演芸人は明かされません。
誰が出るのか分からないまま会場に行くのですよ。
出演で分かっているのは
司会のアナウンサー
塚原 愛
のみ。
結構好きです、ちゃん。
ふくよかな福顔、そして噛みあわないトーク
芸人さんとどこまで絡めるか?ハラハラしちゃいます。

嗚呼っ、楽しみだなぁ♪( ≧∀≦)
ワクワクするので
オンバトについて調べ始めました、
するとですね、

驚愕の事実が!

・・・私が当選したのは『観覧』です。
『観覧』『審査員』としてキロバトルボールを持てるのだと思ってました。
ところが、『観覧』とは別に『審査員』というのがいるのだそうです!
『観覧』はハガキ応募ですが
『審査員』は事前に書類で登録の上、応募して当たれば収録に入れるのだとか。
は?
ってコトは、私はあのボールを転がせないってコトですか?
この熱演を全国のお茶の間へ届けたい!と熱く思っても、
ボールに触れないってコトですか?
私の想いはキロバトルに影響なし?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

ジャッジペーパーも渡されないのかしら??
ちょっぴり残念ですが
それでも生で芸人さんを見られるのが楽しみでっす♪
誰が出るかな?
誰が出るかな?
土曜日に行ってきますね、
この分の放送は4月14日(金)です。

TVそうそう、24日放送分から
金曜深夜0時からオンエアですよ! お間違え無く!!!


爆笑&熱唱オンエアバトル公式ページはココ
塚原愛さんの収録日記♪はココ
posted by さくらん at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

◎3月のエビナ演芸場◎

屋外ライブもイイ気候になってきましたね(^-^)
今月のエビナ演芸場情報です
  
◎3月19日 モチロン第3日曜日 
14:00〜と16:00〜の2回  


『太田プロお笑いライブ』
インスタントジョンソン
ジャグジーアオヤマ
カメレオンブラザーズ
のみくい処
 計4組。

インスタントジョンソンは去年も海老名に来ましたね、
その時は向かいの丸井にまで人がびっしりいた程
大盛況でした、
今回も期待しちゃいます。
今月のライブは14時と16時です、
いつもより1時間遅いので気を付けましょ〜
posted by さくらん at 17:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

◎エビナ人力舎お笑いライブ◎

2月の海老名VINAWALKお笑いライブの出演者がまた発表になりました(^-^)♪

2月19日 (日)『人力舎お笑いライブ』 
5番館1階ビナステップ
13時〜 と 15時〜 の2回
◎田上よしえ
◎三福星
◎鬼ヶ島


よしえ姉さんと三福星は もう海老名2度目、
もしかしたら3度目の出演でしょう??
姉さんには必ず笑わせてもらうので
今回もかなりかなり楽しみでするんるん




TV2月4日テレ東放送の『アド街』見ましたか?
「Americanな街、海老名」のコトですよ。
予想通り、VINAWALKが1位でしたね。
海老名名物として この月イチ★ライブが紹介されるんじゃないか!?
って期待してたんですけど
出ませんでしたねぇ・・・(^-^;)
12月のマセキライブの時に
アド街の撮影クルーがVINAにいたんですよ、
それなのに? やっぱテレビ放送だといろいろ問題があるんだろうなぁ。
posted by さくらん at 11:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

◎太田プロ演芸場◎

1月15日
程よく 晴れ晴れ

今月もエビナ演芸場として『太田プロお笑いライブ』がありました!
今回の出演は

◎火災報知器    ◎360°モンキーズ

◎マシンガンズ    ◎EIKI


いつもの屋外ライブなので、手袋やカイロ用意して出掛けたけど・・・
この日は風も無く、ぬるい天気だったので
手袋ナシでも平気!
1月にしちゃぁ、奇蹟的なコト。

トップバッターは『マシンガンズ』 
DSCF9197.jpgDSCF9195.jpg
自分より年上なんだけど 若くてカワイイ感じだった。
時事ネタでした、
「光が丘スペルマン病院!」とか
OLがオジサンをいじめる?とかね。

続いては『360°モンキーズ』  
DSCF9239.jpgDSCF9266.jpg
出してくれましたよ! 「1、2、ずんずん、どん!」 
山内さんって、大きいんだなー。
山内さんの”日本昔話で米俵を担ぐ人”
杉浦さんの”ヒヨコのオス・メスを見分ける柳葉敏郎”
”細かすぎて伝わらないモノマネ”をやってくれました。
細かすぎるモノマネ、野球選手のモノマネだから
誰の真似なのか分からなかったんだけど、それでもすっごくおかしかった(^o^)/
なんだか笑えちゃうの。

3組目は マジシャンの『EIKI』  
DSCF9201.jpgDSCF9277.jpg
なんでカードが変わっちゃった?
なんでテーブルが浮いちゃう??
生で、しかも結構近くで見てたんだけど
さっぱりすっきり仕掛が分からなかった!
スゲー。ゴクリ。
今回のライブ告知のポスターに載ってた
EIKIさんの顔写真がチャゲ&飛鳥飛鳥にそっくりでした。
失礼ながら、EIKIさんを知らなかったので
てっきり飛鳥のモノマネかと・・・思ってたぁ。


トリは『火災報知器』  
DSCF9213.jpg
DSCF9219.jpg 
高松
君、さ、寒いって!(゚д゚;
いくら晴れてるからって、
その半そではナイよ・・・?
でも、すんごく期待してた高松君の女の子ネタ見られました♪
ネタは「夜祭デート&キノコ狩り」
それに、
「海老名といえば、メロンパンでしょ?」って小林君が
地元ネタまで♪

DSCF9228.jpg
エンディングの告知では、
みんなが太田プロのライブや出演情報を告知してる中、
サブロクの山内さんが
「今日この後、新宿出て、乗り換えて、
 板橋で、親と食事します!」

ってボケてました(^-^)

DSCF9232.jpgDSCF9231.jpgDSCF9233.jpg
 最後に写真も撮らせてもらいまして、
ありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったですいい気分(温泉)

posted by さくらん at 21:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

◎コロンブスものまねライブ◎

1月9日 月曜日。
成人式の日。
関東は晴天に恵まれたし、良かったね(^-^)
街中で振袖ちゃんを見ると
やっぱり振り返って 見とれちゃう。

さて、今日は海老名VINAWALKものまねライブがありました。
テレビで良く見る

『コロンブス』

TOMOみはるさんでした。
会場にはおとうさん・おかあさん世代の方が一杯。
中・高年ファンが多いのかな?
なんだかいつもとは違う空気を感じた(^-^;)


いくつのネタを披露してくれたのか、
カウント出来ません!!それくらい沢山飛び出したので!
アニメのキャラから、演歌まで。
幅広くモノマネてましたね〜。
衣装も何度も換えてましたよ、
それも間を空けずに
素早い着替えを交互にする。
ものまねヒトツひとつも上手いけど、
それよりもモノマネを繋げる構成が巧いっ!って感心。
楽しみにしていた松本明子三浦靖子のモノマネも見られたし (やっぱり上手かった)
山田花子も上手かったし、
仲間由紀恵も似てたし、
盛り沢山でした〜。

でもね、コロンブスさんのモノマネって、結構本気で似てると思うんだけど、
それなのに”笑い”が起きちゃうのはなぜだ?
そんなに誇張してモノマネてる訳でも無いのにね?
ちょっとは誇張してるか。




posted by さくらん at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

◎また予告!エビナ演芸場◎

1月のVINAWALKライブのお知らせでございます♪
なんと!1月は2回exclamation&question

1月9日(月・祝)   12:00〜/14:00〜

 会場:5番館1Fビナステップ


 『コロンブス』 ものまねライブ

PUFFYのモノマネ見たいな〜、
松本明子のモノマネ見たいな〜
1組だけで何分のライブになるか疑問ですが、
期待しちゃいます☆彡




1月15日(日)   13:00〜、15:00〜
 5番館1Fビナステップ


『太田プロお笑ライブ』

「火災報知器」   「360°モンキーズ」  
「EIKI」 「マシンガンズ」 


火災報知器高松くんの女装見られるかなぁ〜?
動きがカワイイんだよね揺れるハート
顔もカワイイんだけど。

バラエティでは見るけど、さぶろくモンキーズのネタ見るの初めてだから、
これも期待してます♪
昔、ウナコーワのCMに出てたんでしょ??



1月のVINAWALKは音楽LIVEるんるんも沢山ありますよ、
楽しみ〜(^-^)/
posted by さくらん at 13:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

◎お笑いネタ グランプリ!!◎

今夜は日テレでお笑いネタグランプリですね★
生放送ですよ!
今から観覧なので並んでるの、
ビックサイトのエントランスプラザに集合なのですよ!
と、とりあえず、寒い!!寒いよぉ!!
冷たい風が身を切るようだ(TOT)

今日は2005年のネタNO,1を決定するって事なんだけど、
誰が出るんだろ?
日テレの特番だから、エンタ系の芸人さんだろうね。
アンガールズ?
オリラジ?
アンジャッシュ?

それから…?

帰ってからまた長〜い
レポ書くからね♪
posted by さくらん at 17:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

◎海老名演芸場 マセキ芸能社ライブ◎

日本列島を大寒波が包んでおります!
台風 激・寒っ 台風 
そんな本日、12月の第三日曜日

マセキ芸能社のお笑いライブが海老名市VINAWALKでありました.

出演は、以前予告に書いた通り、

◎ホーム・チーム  ◎ハレルヤ 

◎いとうあさこ ◎パッション屋良
 の4組。

ライブ会場は屋外、
それも、非常に良く風が通る場所で・・・寒かったっす!(>_<)ガタブル
それでもかなり笑わせてもらえたし
お客さんの反応もスゴク良かったのですいい気分(温泉)


『 パッション屋良 』

まさか、この寒い日に、あの半ソデでは出てこないだろ・・?


DSCF8760.jpgDSCF8818.jpgDSCF8759.jpgDSCF8756.jpg

出、出た!!

上腕までムキだしちゃったあの「 P 」シャツで 、情熱的な笑顔でぴかぴか(新しい)

 「今日のランチは?」    「プロテイン!!」 

  「イイクニ作ろう?」    「プロテイン!!」 

叫びましたよ、私も叫びましたとも、ぷろていんっと!
ネタ★アイテムは、なわとびの他にも、バトミントン・弓矢・おさげカツラを使用。


『 ハレルヤ 』

「サラリーマンのオフィシャル・サポーター、ハレルヤ!!」 (←たぶん与座さんがナレーションした)
いつもの " 加トゥー & 大野主任 "だぁ

DSCF8723.jpgDSCF8725.jpgDSCF8730.jpgDSCF8764.jpg
あまりの寒さに、加藤さんがネタを一瞬忘れるというハプニングが!
だって、寒かったもんねぇ(^-^;)ホントに一瞬だけでしたけど。
ネタは「ぬいぐるみ誤発注」「ストッキング誤発注」
   「飲み会で出会った上司」「主任の送別会」の4本


『いとうあさこ』

キャッチコピーはぴかぴか(新しい)遅れてきた薔薇の花ぴかぴか(新しい)あさこ姉さんもどんな衣装で来るのか?!?  スゴク気になってたら・・・

DSCF8769.jpgDSCF8788.jpgDSCF8826.jpgDSCF8736.jpg

↑コウ キマシタヨ。

アロハ衣装の下には ババシャツ & 黒スパッツ
足は生足にサンダルなの!!

あまりの強風を身に受け、
「風と、一体になりました。」 と言ってたあさこ姉さん。
さぞかし、寒かったのでしょう、
「あまりの寒さに、涙が出てきました」 と笑顔で涙をぬぐう場面もあせあせ(飛び散る汗)

ネタ中にウクレレの音が狂う??
調律の問題??音がおかしくなっちゃったの、急に。
ウクレレ弾く代わりに

「ちゃん ちゃ ちゃん ちゃ♪ちゃん ちゃ ちゃん ちゃ♪ちゃ〜ん♪」

って歌ってネタ続行!
歌にフリも付いて、だんだんノッてきたよ、
最後には会場のお客さんも一緒に歌う程にかわいい


『 ホーム・チーム 』

DSCF8740.jpgDSCF8829.jpgDSCF8748.jpgDSCF8741.jpg
「ダ・ダ・ダッ!ダダッ!!よぉ〜ざぁ〜!」

なんと!4日間○リ続きの体調をおして ライブに立ってくれた檜山さん!
「ホントに体調悪いのでね、今日はお休みさせてもらおうかと思ったんですけど、
 ココへ来たのは、みんなの笑顔が見たいから!!」

アリガトウ〜、檜山さん♪( ≧∀≦)、ほんっとに 面白かったよ〜!

「む!妖気が!?」 与座さんの髪型、イイ感じに立ってる
与座さんも「寒くて 口が凍った」ってカンでたしね♪


★みんな揃ってエンディング★
DSCF8779.jpgDSCF8788.jpgDSCF8844.jpg
”細かすぎるモノマネ”披露
檜山さん「呼んでいるようなおばあちゃん」
大野さん「今日新宿駅で見た タッチパネルがなかなか反応しないオジサン」

加藤さんはオモロくないコト言っちゃったので
マセキ伝統の(?)

「屋良・屋良・バンバンの刑」 にあってます (゚Д゚;)イタソウ・・・ゴクリ。


★出待ち★
今回の出待ちは小・中学生と思われる子達がびっしりといたので、
20代のワタクシはちょっと引き気味・・・(^-^;)デモ、マケマセンヨ。
DSCF8809.jpg
あさこ姉さん、サインありがとうございました!
全員に名前と日付を入れて サインを書いてくれてましたね、優しい〜(*^з^*) 
コートを手に持ったまま、サインや写真に答えてるから
大丈夫ですか?コート着なくて平気ですか?って聞いたら
「大丈夫〜、みなさんが囲んでくれるから平気〜」って笑顔で返してくれたの。
自虐ネタの姉さんだけど、カワイイ!って思った。
「三十路という恐ろしい壁を越えて、はや5年。」には全然見えない、若いよ〜。

DSCF8803.jpg
檜山さん、お疲れまでした!
具合悪いのに、ちゃんとやりきってくれたプロ根性に脱帽ぴかぴか(新しい)
赤いシャツは10月の海老名演芸場と同じですね?


DSCF8793.jpg
与座さんったら、
みごとな前髪の立ちっぷりっ揺れるハート
”屋良・屋良・バンバン”に対抗した、 「与座・与座・バンバン」
笑えました(*^∇^)ノ


DSCF8793.jpg
大野さんには、2SHOT撮らせて貰いました♪( ≧∀≦)
近くで見ても・・・大野主任のイメージそのまんまでしたぁ(^O^;)

DSCF8799.jpg
屋良お兄さんの私服?
情熱的な黄色のダウンジャケット
衣装しか見たことなかったから、お徳気分ですわ♪
Vっとしてくれました♪ しかも!しかも!
良く見て!目
背後霊のごとく、後ろに写っているのは与座さんっ!
屋良さんにカメラを向けてたら、急に にょい! っと入ってくれたのハートたち(複数ハート)
見えないけど、与座さんもVサインしてます♪( ≧∀≦)


しつこいぐらい、
「寒い」って書いてるでしょ?ホントに寒かったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
それでも最後まで楽しめたのは
本当に面白かったから!
やっぱりライブはイイなぁ〜。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

posted by さくらん at 23:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

◎海老名演芸場 人力舎ライブ!◎

第三日曜日はVINAWALKのお笑いライブの日exclamation×2

今月は人力舎ライブでした

DSCF8163.jpg
☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-

ラバーガール
DSCF8135.jpg
この日 大水さんは会場入りに遅刻しちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、ライブには間に合ってましたケド
DSCF8163.jpg

大水さんのシャツが変わってますよexclamation&question
ライブの空き時間に丸井のMORGAN HOMMEで購入したんだって(\13,000)
前半のネタはバイト初日の話 , 芸能人ドラフト会議
後半のネタはバイトの面接の話
ライブ後の飛永さんにサインをしてもらえたんだけど
その時のぴかぴか(新しい)光る笑顔ぴかぴか(新しい)が素敵だった〜♪( ≧∀≦)
 



エレファントジョン
DSCF8146.jpg
DSCF8192.jpg
コント「こんな教習所はイヤだ」

藤枝さんは後半のライブで衣装チェンジ
ピンクぴっちりが眩しいケド、
めちゃめちゃ寒そう〜
しかも靴下だしあせあせ(飛び散る汗)
オカマの教習所教官役。
藤枝さんが 加藤さんに迫る!セマル!!


東京03
DSCF8147.jpg

DSCF8157.jpg
後輩イジメ? (笑)いえ、仲良さそうでした。
ラバーガール大水さんにコント用のイスを持ってこさせてますよ)
前半のネタはお見舞いの話。
後半はショートコント。

曇り寒い季節の屋外ライブだったケド、
笑いで盛り上がったexclamation×2
そうそう、東京03豊本さんの指揮で
お客さんみんなでウェーブをやったんだよ!
久しぶりにやったウェーブ、楽しかった!!
楽しいライブだった!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、








posted by さくらん at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

◎収録!エンタの神様!◎

行って来ました〜exclamation×2
収録を見て来ました〜映画

ぴかぴか(新しい) エンタ神様ぴかぴか(新しい)

DSCF8122.jpg
こんなシールを服に貼るんです。

この日は11組の芸人さんが出ましたが
ネタバレになるので放送用コントの事は書かずにおきましょう。
ステージ上でのネタ披露後に、
司会の福澤さん&白石さんと
フリートークがあったので
その内容と感想を書かせて頂きますわ〜ペン


『摩邪』

ちっちゃかったですね〜。
やっぱりマイクは投げ捨てる用マイクですかね?
偽者マイクだと思うんですが・・・カラオケ
最近バストが2カップもUPして、グッド(上向き矢印)Fカップになった、とか
頭は自分で剃ってるとか 
 (あれ?昨日のライブで湘南台の美容室に行ってるって言ってたのに??)


『磁石』

雑誌の企画で佐々木さんがダイエットをしているそうです。
でも自分に甘いダイエットになっちゃてるらしい。
佐々木「自分の意思でやってるダイエットではないですからね
    飲みたいビールは我慢しません。」
それより、永沢さんが細い!ホソイ!
体脂肪10パーセントとか言ってました(゚д゚;スゲエ
前から磁石は好きだったので、これは興奮exclamation×2
フリートークも一番笑えました。


『友近』

客席から「小さ〜い」の声がするほど
小柄な方でした。
福澤「今日のネタはコンパクトにまとまってましたね〜」
友近「ええ、今日はね。
   いつもはもっと長いんですよ。
   この前のタクシードライバーのネタは
   15分くらいやったんですけど
   TVオンエアでは数分でしたね。」
タクシーにお客さんは5組乗ったハズなのに、
オンエア上では2組しか乗車してない事になってるそうです。
「エンタさんの編集はスゴイですからね。」って言ってた友近さんの言葉は
番組に対する嫌味だったんだろうか・・・?


『マギー審司』

今回は新ネタに使った小道具のコト。
実は他局マシューTVの美術スタッフさんが作った小道具を
エンタでも使っちゃったのだそうです。
最後にやったハートマジックが好評で
もう一度フリートークの場でやってくれました。
ネタ中にマギー一門のマギー布野君が出てきて
ミニマジックしてくれたんだけど
彼はオンエアされるのかな・・?


『いつもここから』

幕が開くと、お二人が舞台ギリギリの近い位置に立っていたので
一同ビックリexclamation 
いえ、嬉しい悲鳴なんですけど揺れるハート
スーツ姿のお二人。
菊地さんのズボンの丈 短くないですか?
菊地さんのジャケット丈 短くないですか?
福澤「毎回聞いてますが、健康なんですよね?」
福澤さんは菊地さんが不健康に見えてしょうがないらしい。
山田「彼(菊地)は岩手出身なんですけど
  岩手はみんな あんな感じなのかなぁって思ってたら
  この前 学園祭で岩手に行った時に
  コイツ見て みんな『あおい〜あおい〜』っていうんですよ。
  コイツだけでしたね、こんな色は
  青いっていうみたいですね」
ああ、確かに、
菊地さんは白いっていうか、青白い感じがしますね・・・(^-^;)
しかも体重45キロって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
青白くて細いのでびっくりしました目あせあせ(飛び散る汗)


『星野卓也』

星野「いつもヘッドマイクの位置がおかしいって
  (福澤さんに)ダメ出しされるんですけど、
   今日は完璧でしょ?」
今日の被り位置はOK出ましたよ♪
その他に同じ事務所の先輩・マギー審司が
自分の本が出るのに、本の宣伝を忘れていたので
変わりに宣伝してあげたり、
早口言葉にテンション下がるバッド(下向き矢印)アレンジをしてくれました。


『小梅太夫』

今回はいつもとちょっとメイクが違ってました。
踊ってる時の手の動かし方 結構キレイでしたよ。
ステージを降りてフリートークの場所に来て話し始めると・・
地声を出したexclamation
会場中がヒキました・・(((゚д゚;エェェ? 
こんな声なんだ・・・
地声は北野武とマギー司郎を足して2で割ったような
声&話し方でした。
もう少し若い人かと思ってましたけど。
福沢「名前も年齢も明かさないんですよね?」
小梅「う〜ん、まぁ、明かしても・・・明かさないんだよね」
福沢「出身はドコなんですか?」
小梅「東京。 杉並。」
福沢「あれ?明かしちゃったよ!(笑)
   今はドコに住んでるんですか?」
小梅「荻窪。」
良く分からないキャラでした・・・
それと、あんまりフリートークは好きじゃないみたいでした。


『デッカチャン』

おおぉ・・・やっぱりデカイ!
歩くと地響きがしました・・・
あの髪はカツラかと思ってましたが
もしかすると地毛ですか?
本物っぽい。
街中で子供がデッカチャンを見つけると
喜んで駆けて寄って来るのだけど、
近づいてみて予想以上にデカい事に気付いて
恐怖に顔をゆがめる、と話してました。


『アンジャッシュ』
今回のネタはしかけがスゴかった!
本気で驚いたむかっ(怒り)
フリートークもその仕掛けについてでした。
渡部「平静を装ってましたけど、(仕掛け)顔にあたってますから!」
渡部さんの白いスーツ姿が素敵でした。
児島さんがTVテレビで見るより
ずっと男前でした揺れるハート


『やっくん』(桜塚きょうこ)

登場すると、観客がおおっ!っとビックリした。
そのカワイさにぴかぴか(新しい)
福澤「やっくんはこんなにカワイイですけど、
   男ですからね。 スネ毛とか生えてるんですよ。」
観客「見た〜い!」
やっくん「見たいってなんだよ!今日はヘンな客だよ、
     ノリが良過ぎるんだよ、慣れ慣れし過ぎるんだよ!!」
福澤「やっくんのスネ毛欲しい人〜?」
観客「欲しい!欲しい!(手を上げる)」
やっくん「欲しいってなんだよ!(笑)」
 制作側の不手際だとかで、やっくんだけ一番最後に取り直しがありました映画
やっくん「また同じネタやるよ!」
2回目は更に観客の反応良かった。


『中山功太』

白石「(ネタ中のキャラに対して)女性はこういうの、スゴク嫌ですね〜」←正直
中山「そうですか?自分の体験から作ってます。(あっさり)」
中山さん彼女に甘える派で、
彼女の匂いを嗅いだり、頭をかじったりしてじゃれるという話にも
白石さんはヒキまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)


TVテレビでエンタを見てると、
司会の二人は登場前の呼び出ししかやらないので
楽な仕事だなぁと思っていました。
スミマセン。
フリートークは1組の芸人さんに対して数分もやってくれるのです。
話を振ったり、拡げたりするのは
さすがアナウンサーの腕だなぁと感心。

やっぱり生で見るのはイイexclamation×2
しかも放送されなトークカラオケが聞けるのが
とてもとても嬉しかったハートたち(複数ハート)
また行こうねかわいい

この日の収録分は大体12月10日放送になるそうです。
「大体」ってのが、微妙ですね・・





posted by さくらん at 02:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

◎ライブ!『おでかけルミネin座間』◎

11月17日 神奈川県座間市

『おでかけルミネin座間』

行って参りました〜exclamation
DSCF8118.jpg
ポスター見えます?
タカアンドトシ が出演出来ず、代わりにロバートが出演になりました。

「幕が開くまでは撮影OKですよ〜
 皆さん、撮らないんですか〜?」

前説のロシアンモンキー 
モチロン、撮らせて頂きましたよ〜カメラ
DSCF8113.jpg

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『トータルテンボス』
ネタは
◎街中でファンに声をかけられる
◎役者になりたい
その他、やっぱり藤田さんの髪型話でも盛り上がりました。
大村「シャンプー何使ってんの?」
藤田「リジョイだよっ!」
    (間)
大村「背伸びしてんじゃねぇ〜よっ!
   お前はジョイだろっ」

藤田「そ〜れは食器用洗剤だろっ!」


『友近』

レオタード姿で颯爽と歩く姿に
会場からどよめきが・・・
◎新体操部のキャプテン・ウメダハルコ
「九十九里浜から、リアス式海岸!
 川の流れのように〜から、リンダリンダ!」

体操用リボンを振り回してのセリフ
エンタでも見たネタでしたね


『オリエンタルラジオ』

慎吾ちゃんはピンクのスカジャン(リバーシブル?)
あっちゃんは「(トーテン)藤田さんを意識したTシャツです」
      黒のジャケット
◎日本語には続きがある
◎勝ち組と負け組み
◎奇蹟〜ミラクル、ミラクル♪
◎武勇伝
あっちゃん:「相方より、オレの方が好みだという人、
       手を上げて!
       ん〜〜5人かな。
       よしっ!このメンバーでキャンプ行こう!!」 

(ホントはもっともっと大勢が手を上げてたのに)
 

『ロバート』

山本:タカミズ先生 (ピンクのズボンと水色のエプロン姿)
馬場:兵藤ゆき似の幼稚園児 (水色のスモッグ)
秋山:福田和子似の幼稚園児
ケンカしちゃう幼稚園児二人を先生が止めに入る
キャラ全開のネタ


『まちゃまちゃ』

◎電車の中での出来事(女2人・昭和の酔っぱらい)
後半ではイキナリ
「ちょっと 変身する時間をくれ」って言った途端、
おもむろに着ていた黒いTシャツを脱ぎ捨てると・・・

摩邪! 

下に摩邪スーツを着てた! 上半身だけ摩邪に変身!
「マイクは持参だ!」
ネタ後に、脱ぎ捨てて放ってあったTシャツを
正座してたたんでました。
ちんまり可愛かった〜。


『FUJIWARA』

◎ヒーローマン
藤本:サタン大王 (全身黒タイツに黒いマント)
原西:ヒーローマン (全身黄色タイツ)
ヒーローマン⇒3Dマン⇒マリオマン⇒尻?⇒ポーチマン
ワッショイ♪ワッショイ♪やっぱりデました


『笑い飯』

(お二人はいつもあの服装なんですか?)
◎中学生のイトコにお小遣いをあげる
◎反抗期
◎靴がナイ
笑い終わる前にもう次の笑いが起こってる
たたみ掛けますね〜。


『中川家』

弟:「座間でやるのが十数年の夢でした」
兄:「(会場が)座間市役所の隣なんだけど入り口が分かり難くて・・」等ご当地ネタいっぱい交えてくれましたよ、
ネタ中つっこみとして
「座間キャンプにいってしまえ!」ってのは
5回も言ってくれました
◎アンパンマンに出演したい

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

最後に、全出演者揃って挨拶をしてくれました!
(仕事が入った友近のみ不参加)
全員揃うのはルミネでも無かったので
嬉しい驚きるんるんるんるん
ロバート山本さんが昔
東林間(相模原市)に4年間住んでいたコト、
まちゃまちゃさんの4ケ月前まで付き合ってた彼氏が
 小田急相模原(相模原市)に住んでたコト、
 美容室は湘南台(藤沢市)にあるお店を使ってるコト
地元ネタ暴露してくれました(*^∇^)ノ

スペードスペードスペードスペードスペードスペードスペードスペード;スペードスペード
     
三日月ちびっ子がうじゃうじゃ観に来てたので驚きました。
 おでかけルミネはどこでもこんな客層なのか?
 ネタちゃんと通じるのかな?
三日月タカアンドトシ出演変更でしたが、当日の日テレ生放送番組に4時頃出演してました。
 ライブよりテレビ?
三日月芸人さんが出る前に、ステージ後ろのスクリーンに
 芸人さんの似顔絵アニメが出ますが、まちゃまちゃとオリラジの似顔絵アニメは
 出ませんでした・・・・作ってあげて下さい
三日月やっぱりライブは楽しくって楽しくって、
 ライブ後も友達とず〜っとネタ話で盛り上がってました
 あ〜燃えるなぁ。 
 どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ちなみに、このライブがあった座間市の相武台駅前には
こんな道があります。
DSCF8111.jpg
なんでも、商店街が米国スマーナ市と姉妹商店街を結んでいて
当時のスマーナ市長ロバートさんの名前をとって付けたのだとか・・・へぇ〜。



posted by さくらん at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

◎アンガールズ & 安田大サーカス◎

夏の終わりの話ですが、
TV24時間テレビの観覧が当たり、
12時間以上生で中継を見てきました映画
次々とぴかぴか(新しい)芸能人ぴかぴか(新しい)がステージに現れるので
アドレナ出まくりダッシュ(走り出すさま)

今回はその時に見た安田大サーカス
アンガールズの話です。

司会:徳光さんの紹介で登場した安田大サーカスの3人exclamation

いやぁ〜〜ヒロちゃん、デカい〜 (≧∇≦)
きゃぁ〜〜クロちゃんもデカい〜 (≧∇≦)
わぁぁ〜〜団長だぁぁ 〜〜〜〜 (≧∇≦)


3人は存在自体がかわいいサーカスかわいいなんだ!
動物園で動き回るパンダを見るように、
みんな和んだ顔で黄色い声をあげていた

サーカスに続いて出てきたのは・・・
アンガールズexclamation×2

うわぁぁぁ、長げえぇ!!! (((゚◇゚; )
うわぁぁぁ、ひょろいぃ!!  (((゚◇゚; )

武道館中が 驚きで 息を飲んだ。

なんか、なんか、 長いモノが動いてる!

安田大サーカスのサイズに驚いた直後なのに、
さらに驚かされた。
私はシャクトリ虫を連想した。
[ひょろひょろさ] もウリにしているアンガールズだが
こんなにも細長いとは・・・かなり衝撃的だった。

その姿も芸のウチ。 アンガールズ
posted by さくらん at 15:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

◎スマイリーキクチ 山崎末吉 ブラックパイナーSOS ダーリンハニー◎

去る9月18日の事ですが・・

VINAWALK

『太田プロ海老名演芸場』がありました!

出演:「スマイリーキクチ」「ダーリンハニー」

       「ブラックパイナーSOS」、「山崎末吉」



残念ながらライブ中は撮影禁止。
画像はライブ後の出待ち激写カメラ
DSCF7066.jpg
スマイリーキクチ
ネタは下町情緒と情緒不安定あふれる町の少年との話
ヨン様ファンとの文通の話
バカっプル観察の話



ダーリンハニー
DSCF7075.jpg
長嶋さん
DSCF7079-2-MOD.jpg
吉川さん バーバリーのシャツ素敵揺れるハート
「海老名の片田舎が!」

とライブ開催地の海老名市をバカにする発言をしてた長嶋さん。
しかし、実は隣の隣の伊勢原市在住(海老名よりものどか・・(^_^;)と告白し、
笑いをとってました。
今日は小田急線で10分で来た、とか。
伊勢原市話などローカルネタいっぱいでした。

ネタはマザコン君が結婚相談所で相談する話
マザコン役の吉川さんはオタクってぽい服に着替えてました。

ブラックパイナーSOS 山崎末吉さん画像撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
でも
スマイリーキクチさんにはお腹痛くなるほど笑わされたexclamation×2
生でスマイルを見て
その素晴らしさ&恐ろしさを感じた晴れ
posted by さくらん at 13:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

◎販売!おでかけルミネよしもとin座間オリラジ・笑い飯・タカアントトシ・中川家

かわいいチケットお売りします!かわいい

2005年11月17日(木曜日)


『おでかけ♪ルミネtheよしもと

in座間』



神奈川県座間市ハーモニーホール座間

出演は中川家 FUJIWARA

笑い飯  友近 

まちゃまちゃ(摩邪)オリエンタルラジオ

タカアンドトシ トータルテンボス


18:30開場⇒19:00開演

2階 2J 27列 指定席一枚


普通郵便で構わなければ送料は当方負担でお送りします。
また、当日会場で手渡しする事も可能です。
当日4000円のチケットですが、安い値段でスタートです!
買いませんか?

質問などがあればココのコメント欄にお願いします。↓
posted by さくらん at 20:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

◎ライブ!ホーム・チーム 星野卓也 きぐるみピエロ 狩野英孝◎

晴れ10月16日 神奈川県海老名市のショッピングモールVINAWALKにて

『マセキ芸能社お笑いライブ』がありました!

http://www.maseki.co.jp/main/home.htmlマセキHP)
 VINAWALKでは、毎月第3日曜日にお笑いライブを
 無料でやってるので
 オススメです
 か・な・りオススメです!
DSCF7194.jpg
ホーム・チーム
「ザ・ザ・ザ・与〜座ぁ〜」 怪盗与座嘉秋のネタでした 
与座さん沖縄の[A&W]Tシャツ着てます魚座
DSCF7186.jpg
DSCF7184.jpg
星野卓也 ネタは有名人の言葉 紙芝居形式でマシンガントーク!
早しりとりも!

DSCF7206.jpg
DSCF7202.jpg
みんな揃って舞台挨拶
それぞれ一発ネタ披露
DSCF7190.jpg
狩野英孝さんはワンピースの登場人物(?)のモノマネ
知らない人のモノマネだったけど、それでもなんだか上手いんじゃないか?

DSCF7210.jpg
ライブ後 ホーム・チーム檜山さんは写真やサインに答えてた
エエ人だね〜揺れるハート

この日のライブはお客さんも多かったし、
かなり笑えたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
サイコーexclamation×2





posted by さくらん at 12:34| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

