2006年05月01日

◎オロナミンC CMバトル!◎

  ”元気ハツラツぅ?”

今年もオロナミンCバトルが始まりますね!!


関東のルミネよしもと、関西のbaseよしもとの若手人気芸人が
東西に分かれ出演CM人気を競います。

DSCF0590.jpg
出演芸人は以下の通り↓ 
アジアン
天津
ストリーク
とろサーモン
中山功太
ネゴシックス
NON STYLE
プラスマイナス
オリエンタルラジオ
ガリットチュウ
くまだまさし
バッドボーイズ
ハリセンボン
Bコース
まちゃまちゃ
レイザーラモン
千鳥
笑い飯
ニブンノゴ!
トータルテンボス


まだCMは明らかになりませんが、
ハリセンボンの2人は
怪盗?のコスプレしたらしいとか、
くまだまさしのはめっちゃカワイイCMになってるらしいとか
そんなプチ情報を聞くだけでも
期待が高まります♪
人気の芸人さん達ですから
そのグループらしさが出た
愉しいCMになってるとイイなぁ〜。

応募はネットからでも出来ますよ↓

公式サイトはココ
posted by さくらん at 22:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

◎よしもと∞観覧!!◎

行ってきました、 『よしもと∞』 

有明ホールへは行った事ありましたが、
渋谷のホールは初めて。
てっきり新しいホールを建てたのかと思ったら、
宇田川町渋谷BEAMの中を改装しただけなんだね。
DSCF0373.jpg

受付を済ませると
アンケートチラシ
それから『無限大シール』が入った袋と
1枚のコインを渡されます。
袋の中には
DSCF0388.jpg
『むげん棒』 が入ってた!!
噂には聞いてたけど、
渋谷ホールOPEN記念で期間限定極秘配布してるって聞いてたけど
もらえてよかった〜!
本気で喜んじゃいました。
見にくいけどパッケージにはオリラジ&ほっしゃんは勿論、
ロバート、間寛平、千原兄弟、ペナルティ、くまだまさし、次長課長、
ルート33、山田花子、キングコング
その他
吉本芸人さん達が≪無限大ポーズ≫した写真がちりばめられてます、
豪華なお菓子ですよ、しかも非売品だし。
味はメリケン玉ソース味って書いてあるけど
関東で云う お好み焼きソース味って事よね?

コインはホール内の
オロナミンC専用自販機でオロナミンCと交換出来るのです。
ルミネと同じシステムだね。
DSCF0369.jpg


会場に入って思ったのは、
狭っ!  やっぱり狭い。
有明ほどじゃぁないけど、
番組を見てた印象より ずっと狭い会場です。
メール当選してた私は座れましたが、
キャンセル待ちで当日観覧になった人達は一番奥(上)の段で立ち見してましたね。

この日のゲストは
2丁拳銃、ルート33、カラテカ

そんでもって、土曜日にいったので
トレンディーエンジェル、はんにゃ、カントリーロードも出演。
カラテカ出演は当そうそう、日急に当人に伝えられたらしく・・・
矢部君しか来ませんでした。
入江君は連絡が付かなかったんだって。
吉本興業ってば、やっぱりイイカゲンな事務所だなぁ。
その入江君の代わりに、
土曜前説担当のライス(NSC9期生)が急遽出演になったんだけど
ライス
受けが良かったのでびっくり。

番組中は道玄坂チーム宮益坂チームに分かれての「無限大バトルコロシアム」
私は宮益坂チームだったんだけど、
巨大風船が割れた時には
本当に驚いて悲鳴あげちゃいました。
怖いって、ホント。
敵チームの風船割れた時も悲鳴あげちゃったし。
他にも
「同情するなら金をくれ!」ゲームでは
2丁拳銃修士のガラの悪さが見られたし、
ルート33増田が過去最高額出したり、
山アリ谷ありの楽しい2時間でした。

観覧を終えて、帰ろうとすると、
ホール前でスタッフさんが
番組のチラシと「むげん棒」を道行く人に配ってました。

_| ̄|○ilil  バラマイトルンカイ

むげん棒1本で無邪気に喜んでた自分が可哀相だわ。
悔しかったので
むげん棒とチラシを貰いました。もらいました。貰いました。
合計5本入手。

家に帰って食べてみたんだけど
味は薄くて
それほどでも・・・・ナイ。

DSCF0372.jpgDSCF0369.jpgDSCF0369.jpgDSCF0589.jpg
posted by さくらん at 23:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

◎4月ですよ!オリラジ出演情報◎

4月6日(木)   テレビ朝日

 『Qさま』        23:15〜24:40


”緊急SP・・・人気イケメン芸人集結決死!”
オリラジの2人は
なんとなんと、10メートルの高さからプールに高飛び込みをしちゃうらしい?!?
危ないですよね〜
怖いですよね〜(>_<)
確か、「メレンゲの気持ち」のトークで
番組の企画でプールから高飛び込みをした際に
慎吾ちゃんが着水と同時に
両肩を脱臼してしまい、
クリオネが漂うような姿で
溺れていたのを
あっちゃんが助けた・・・という事を話していましたよね??
ってことは、慎吾ちゃん脱臼シーンが・・・?


慎吾ちゃん復活したみたいですね、
4月もオリラジの活動が楽しみです♪



posted by さくらん at 21:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

◎慎吾ちゃん、誕生日が近いぞ!オリラジ出演情報◎

3月17日(金)   テレビ東京

 『たけしの誰でもピカソ』        22:00〜22:54


”お笑い居酒屋 ”
オリラジの他にも、次長課長レギュラーが出演。
予告ではおでんのアツアツ汁をあっちゃんが・・・・


3月20日(月)   フジテレビ

 『SMAP×SMAP』        22:30〜23:24

”ホストマンブルース ”
あのスマスマにまで登場!
しかも、コーナーはホストマンブルース
「ホスト木村VSオリラジ武勇伝」やっちゃうらしい・・?
出演は勝村政信若槻千夏



3月21日(火)   日本テレビ

 『ウリナリ』        19:00〜22:54

”芸能人社交ダンス部4時間スペシャル”
オリラジの2人が社交暖ダンスに挑戦!
あっちゃんはさとう珠緒とペア
慎吾ちゃんマルシアと組むようです。
部長の南原清隆杉本彩ペアは驚異の前人未到の10ダンス&4種目同時ダンス
出演はレイザーラモンHG松坂慶子江守徹他。

オリラジは一体どんな衣装なのやら・・・?



もうすぐ 3月17日
そう藤森慎吾くんが23歳になる日ですね。
(*^-')ノ☆;:*“ おめでとう”*:;☆ヽ('-^*) 


『たけしの誰でもピカソ』公式HP・・・最近はお笑い芸人さんの出演が多いので要注意な番組です

『SMAP×SMAP』公式HP・・・芸人さんの出演はあまりない番組ですが
              盛り沢山で楽しめるHP。
              個人的にはビストロスマップのレシピが気になる。
posted by さくらん at 23:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

◎日に日に暖かくなってきました!オリラジ出演情報!◎

どんどん暖かくなってきましたね(^-^)
今月もオリラジのテレビ番組イレギュラー出演情報をお送りしますTV

3月8日(水)   日本テレビ

 『サルヂエ』        19:58〜21:24


あのクイズ番組にオリラジがホモサピエンスとして出演!
正解率も気になりますが、
ヒネリの効いたボケもかましてほしいトコロ♪
他の出演者は
飯島愛、遠藤章造、加賀まりこ、北川弘美、
須藤理彩、瀬川瑛子、坂東英二、普天王



3月10日(金)   テレビ朝日

 ネゴシックスの『虎の門』        25:20〜

 ”UNOの広告に
  関西系芸人のカシラがもの申す! ”

謎に包まれていたUNOの新CM、
やっと虎ノ門で出演者や新商品ラインナップが紹介されるかもしれない?!
東西の若手お笑い芸人19組が今回のバージョンで登場するようです。
テーマは今回も「ヘ・ン・シ・ン!」
虎の門の番組CMを見てたら、
髪をカラーリングした芸人達が映ってました!
ほんの一瞬でしたが
オリラジの二人も・・・揺れるハート
”関西のカシラ”って、たぶん桂三枝
だと思うんですが、どうでしょうね??(^-^)



TV↓番組公式ページ↓TV
『サルヂエ』・・今なら番組予告ぺージにオリラジ画像アリ
『UNO』・・まだ新CMは公開されてませんが、必ずやオリラジの貴重な画像が出ちゃう事でしょう
『虎ノ門』・・吉本芸人は良く出てる番組だから要CHECKです
posted by さくらん at 16:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

◎はい、オリラジ出演情報ですよ!◎

最近、コチラのブログをさぼり気味でしたね(^o^;)
またオリエンタルラジオのイレギュラー出演情報です!

2月22日(水)   フジテレビ

 『はねるのトびら』        19:00〜20:54


〜誰が一番面白いのか決定戦!2時間スペシャル〜
西野さん以外のメンバーが、一人一人ネタ披露、
誰が一番面白いのか決定する。
メンバー達は、事前に先輩や友人の芸人さんたちに
どんなネタをやればいいか相談しに行きます。
梶原は同期の「南海キャンディース」の元へ
山本は山本軍団の「アンガールズ」の元へ
鈴木は事務所の先輩「おぎやはぎ」の元へ
馬場は先輩の「FUJIWARA]の元へ
板倉は「レイザーラモンHG」の元へ
堤下は「オリエンタルラジオ」の元へ行くそうです。



2月26日(日)   フジテレビ 

『新堂本兄弟』                23:15〜


メインゲストがオリラジ
武勇伝もやるし、剛&光一武勇伝も見られる??
歌はトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」らしい?!?



2月28日(火)   フジテレビ

 『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』  19:00〜20:54

前回は慎吾ちゃんだけでしたが、
今回はあっちゃんも歌ったそうですよ!
先輩達を押しのけて
上位に食い込んで欲しいですね♪
posted by さくらん at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

◎オリラジ!テレビ出演情報◎

まだまだお仕事してくれますね、オリエンタルラジオるんるん


2月8日 (水)  テレビ朝日
『銭形金太郎』  20:00〜
ゲスト:加藤茶 梨花
〜あっちゃんの依頼で 銭金有田サポーターの「取り立て銭金」にexclamation

あっちゃんが貸した新品の高級サンダルを
慎吾ちゃんがカビだらけにして返したので
有田サポーターとともに
慎吾ちゃんの自宅へ取り立てに行く。
ネタ帳やいろいろなプライベートが映しだされるみたいですよかわいい
他にも上田サポーターがヒロシのビンボーをリポート映画


2月11日 (土) 日本テレビ
『メレンゲの気持ち』  12:00〜13:30

綾小路きみまろの爆笑写真 と オリエンタルラジオのデビュー話〜
昼の番組にも良く出演してますね、
世代を問わず、認知度上昇exclamation&question
どちらも見逃せませんね(^-^)



posted by さくらん at 11:48| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

◎オリラジ出演情報◎

◎1月23日(月) 08:00〜09:55
 『ザ!情報ツウ』    日本テレビ

◎1月24日(火) 20:00〜20:55
 『三宅式こくごドリル』 テレビ東京

◎1月26日(木) 23:15〜  
 『クイズプレゼンバラエティー Qさま!』  テレビ朝日
 

朝から情報ツウに御出演ですか!
録画しないとなぁ。
最近は仕事で帰りが遅いので
テレビも見られず
録画モノがずいぶんとたまってしまいました(T-T)
追いつかないぃ。
posted by さくらん at 01:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

◎期間限定 オリラジ動画配信◎

オリラジ関係の動画を紹介しちゃいましょう(^-^)


@吉本芸人主演のお笑いショートフィルム映画EP FILMS

 『シンメトリー』  
 これは1月26日までの期間限定配信なのでお早めに目
 こっちは上手く作ってありまするんるん
 カメラアングルや音なんかに小技が効いてて楽しい。
 あっちゃんのブログで警備員服の画像があったけど、この画像だね


A吉本興業の無料動画 ってのもあるね。
 ネタムービーなんだけど
 ジェニファー&ハロルドの声がうるさいので
 ちょっと残念かな・・・ 
 純粋にネタを見せてくれれば良かったのに。


B『Cafe de よしもと』 
  芸人さんごとに3日間 525円
 『シンゴとチョコレートファクトリー』  
 慎吾ちゃんと工場長(あっちゃん)がオリエンタルな旅にでる
 本編の他に、爆裂インタビューや爆笑舞台裏ムービーも有り
 あっちゃんの帽子と慎吾ちゃんの子供服がカワイイ(^-^)



それにしても
オリラジの二人は良く働くなぁ。

TVテレビのイレギュラー出演情報TV

◎1月26日 テレビ朝日

『クイズプレゼンバラエティー Qさま!』 23:15〜
  



posted by さくらん at 23:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

◎今度はラーメンだ!オリラジ出演情報◎

◎1月19日(木) 23:00〜

『VV6 東京Vミシュラン』 フジテレビ

赤坂・六本木ラーメンバトル! 
(ゲスト:錦野旦・乙葉)

「お笑い芸人が選ぶラーメンランキング」オリラジ安田大サーカスが出演!!


どこのラーメンがランクインするかも楽しみ♪
五行?
むつみ屋?
一蘭?
一風堂
もあるなぁ?(^-^)
posted by さくらん at 23:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

◎オリラジ出演情報!◎

またしてもオリエンタルラジオがテレビに多数出演exclamation×2
見逃さないようにしましょうね〜 (^O^)/

  

◎1月7日(土) フジテレビ

 『めちゃ×2 イケてるッ!新春SP』 
18:30〜20:54


◎1月10日(火) テレビ朝日 

 『マシューズbestHitTV』 19:00〜19:54

「なまり亭」に、岩手出身・千昌夫と富山出身・柴田理恵が登場。
柴田は深海魚の「げんげ」を紹介。「これを食べるから、富山の人は肌がキレイになる」とアピール。
また、オリエンタルラジオは、地元情報を盛り込んだネタを披露してお国自慢を応援する。




◎1月13日(金)  テレビ朝日

 『爆笑問題の検索ちゃん』    24:45〜25:15


◎1月17日(火) 日本テレビ

 『踊る!さんま御殿』 19:58〜20:58


TVお見逃し無く!!!
posted by さくらん at 01:17| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

◎2006年もっとも売れる芸人◎

イキナリ4時間生放送TVしてたよ、
観覧&プチ初詣から帰って、
やっと寝ようかと思ってたのに
すっかり見てしまった・・

テレ東の新春特番に吉本系芸人が大集合!!
総勢76人も集まったそうな。

スタートから全員いたわけじゃなく、
途中から参加する人も多かったみたいね。
さっきまで日テレ『お笑いネタ グランプリ』に出てた吉本芸人さんは
もしかしたら全員この番組に出演してたんじゃないexclamation&question
志摩のスペイン村から中継で生放送映画出演してた
HG レギュラー ペナルティまで出演してたもんね(^-^;)
どうやって(志摩⇒東京)移動したんでしょ??
働きすぎじゃないですか?

内容は新春に恥じないぴかぴか(新しい)スペシャルぴかぴか(新しい)な内容、
もちろんネタもアリ、
歌やダンスもアリ
オリラジの2人はキンコンさんと「Choo Choo TRAIN」熱唱してましたぞカラオケ
慎吾ちゃんはパイソン柄のスーツ、
あっちゃんは黒のスーツでした。
ダンスも相当練習したみたいだしね。
忙しいのに 頑張る二人だなぁ。

そんでもって、番組の最後に
占い師が予想する
「2006年に最も売れる芸人」を発表exclamationドキドキ


結果は・・



オドロキの・・・・



慎吾ちゃん最も売れない と予想されてしまったあせあせ(飛び散る汗)

76芸人中、最も売れないexclamation&question

いや、そんなバカな。
占いは 占いですよ、
気にし過ぎる事は無いのです。

posted by さくらん at 05:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

◎オリラジ 特番出演情報◎

12月28日(水) 24:37〜25:37  日本テレビ

『 しゃべる大捜査線 ホンマ刑っ事SP 』
〜本当のファンはどれだけいる!? 超難問クイズで監禁状態の3人を救え!! 〜
に出演らしいぞ!!

見ねば!!

録画の容量が足りません・・・(T-T)助ケテクダサイ。     icon13.gif
posted by さくらん at 13:36| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

◎またまた オリラジ出演情報◎

またまたですよ!♪( ≧∀≦)/

12月18日(日)  フジテレビ

『笑っていいとも』増刊号に出るって!!

金曜のエンディングで告知してたらしいTV

何のコーナーで出るのかな??

『忘年会に呼びたい若手芸人』ランキングで、

オリエンタルラジオが1位だったらしいから、

それガラミかな??


またまたビデオSETしないとねるんるん

posted by さくらん at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

◎オリラジ 出演情報◎

12/16(金)  25:20〜26:50  テレビ朝日
『 虎の門 』
第11回しりとり竜王戦!! に出演するらしいぞ!

しかも、1時間半の生★放送映画


12月17日(土) 22:00〜22:55  日本テレビ 

『エンタの神様』 TVON★AIR予定!


12月21日(水) 21:00〜22:54  日本テレビ
『体育会系スポーツ大忘年会スペシャル!!』に出演予定!TV


みなさん、ビデオの用意は良いですかな?(^O^)/
楽しみっすねるんるん

いっつも情報流してくれる
まーちゃん、ホントに感謝!!


posted by さくらん at 01:39| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

◎よしもと × スコーン◎

 
『吉本×スコーン お笑いキャンペーン』第2弾!!
買ってきました、
BBQ味 と チーズ味。

DSCF8377.jpg
中に入ってるこんなカード、
携帯電話Qコードでアクセスしてカード記載のパスワードを入れると
芸人さんのネタムービーやFlashを
ダウンロード出来るのね、

たった1個だけ。

1個だけかよ〜(TOT)

まー、まずは
オリラジ 武勇伝のムービーをGETしましたよ、
ドキドキしながら再生ボタンを・・・

”ポちっ”とな

良く 見えんっっむかっ(怒り)
画像悪っっむかっ(怒り)
携帯用ムービーだからサイズも小さいし
画像が荒いっすパンチ
たった25秒のムービー、
それでも嬉しくって
何度も何度も見ちゃうんだけどね

『武勇伝 学校編』
ネタは初めて見る内容
上から映した映像なのも、新鮮。
ブレザー制服姿の二人がカワイイ
なぜかあっちゃんのセリフだけ字幕が出る。
慎吾ちゃんのツッコミ★セリフは字幕ナシ。

久しぶりに食べたスコーンだけど、こんなに美味しかったっけ??
あっという間に ぺろり。


posted by さくらん at 15:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

◎よしもと∞ 有明スタジオ 観覧!!◎

 
 『よしもと∞』第一部の観覧の為に

有明まで行ってきました!!
番組の内容は 【いただきシステム】 を見れば、良く分かると思うので
今回は ”観覧ってどんな感じなの?” をレポしますペン
皆さんが有明まで行く参考になれば・・・。

場所:有明スタジオ りんかい線の国際展示場駅より徒歩2分
              ゆりかもめの国際展示場正門前駅より徒歩3分
パナソニックのショールームを通り抜けると
すぐに集合場所の広場に出ます。   
広場ってゆうか、中庭的空間。
          
第一部の観覧は 15:00 整理券配布
           15:30 再集合
先着60名が観覧可能
モチロン無料無料exclamation
抽選でも無く、タダで見られちゃうって、スゴイねっハートたち(複数ハート)

でも、60名!って、少なすぎやしないかい??
何時間前に行けばいいんだい??
不安を抱えながらも
集合場所に着いたのが 14:20
要するに、整理券配布の40分前に並んだのね、
その私が手に出来た順位は・・
image/aiai4-2005-12-10T15:04:41-1.jpg
14番目。
何時間も前に並ぶ必要は無いってコト。
3時ギリギリに来る人も多かったし、
もしかしたら再集合の3:30に来ても観覧には入れたのかも。
ただ、観覧人数は日増しに増えてるので、気をつけて。
寒風に吹かれながら待ってるのは、ちと 辛かったが、
オリラジを生で見るコトを想像して、ひたすら耐えた。
DSCF8377.jpg

裏口から収録会場に入る。

「狭っ!!」

こんなに狭い会場なの!?
学校の教室よりも狭い空間に
セット&客席&カメラ等のスタッフさんのスペースがあるもんだから
ホンっとに狭いったらありゃしない。
でも、その分ステージが近いから、感激だよ!!
距離が近い上に、ステージも低い位置にあるから
ものスゴク近い!!
こんなに近いステージは初体験!!ドキドキ揺れるハート

観覧席はフラットな床、
クッションが付いたBOXの上に座るので
1時間も座ってるとオシリが・・・痛くなります(*^O^*;)アハ

15:45 前説開始!!
この日の前説は NSC9期の『ライス』のお二人。
お台場までの電車賃を安くする方法や
拍手の練習(@アナゴさんがマスオさんを呑みに誘う状況で拍手
      Aタキシード仮面登場の状況で拍手
      Bベジータに拍手)
をやってくれました。

16:00オリエンタルラジオ登場exclamation×2
私は右(ほっしゃんスペース)側の席だったので
二人の横顔ばかり見てました
(でも、横顔が見えるってのは、よっぽどステージと近いって事!)
横から見た感想は
あっちゃん 結構 髪の毛長い。
(ソフトモヒだと思ってたけど,モヒ部分が伸びたね)
       モミアゲとあごヒゲが
       ほとんどつながっている。 (輪郭効果バッチリ)
慎吾ちゃん 細い!ウエストが細い。とにかく華奢。
      オシリにCHI◎*〜(←見えなかった)って
オレンジ色のロゴが入ったジーンズをはいてた。
      スリッポン靴を履いてた。
      靴下は白。
      照明にあたると髪の毛がオレンジに透けていた。
      肌の色が白い。

1組目のゲストは 『カラテカ』
矢部君がやっぱり細い!
しかも顔ちっちゃい!
あっちゃんと並んで座ってたけど
あっちゃんの半分くらいしか顔がなかった(^-^;)イエ、矢部君の顔が小さ過ぎるのですよ


2組目は上方芸人『ショウショウ』こまかすぎるモノマネの披露
知らない人のモノマネもあったけど
分からなくても、なんだか笑えちゃった★
ショウショウさんがネタやってる時にも
オリラジの二人は
お行儀良く前に手を組んだまま
しっかり聞き入るあっちゃん
表情豊かにニコニコ聞いてる慎吾ちゃん
やっぱり良い子達だなぁ〜っと、ほのぼのいい気分(温泉)


3組目は私服で登場の『井上マー』
家でTV「野ブタをプロデュース」見てたのに
無限大出演を1時間前に知らされて
慌てて有明に着いたマーさん。
クセなのか、時々髪をいじってましたね、
くしゃっとエアリ〜にしたいみたい。
私服が尾崎系ファッションじゃなかったので
何故かちょっとホッとした。

マーさんのトークは面白いっ!
話が上手い。
展開も上手い。
声量がある。
惹き付けられますね〜、
掛け値なしにおもろくて、
笑い声デカ過ぎちゃった??と心配になる程
笑わせてもらった♪


この日は番組の最後に
あっちゃんが観覧席までステッカーを配りに来てくれました、
でも、ウチの列は
「ステッカーまわしてあげて〜」
って端っこの人にあげちゃったの。
私までは廻ってこなかったよ〜!
ぐっすん。

あっという間の2時間。
番組の雰囲気はゲストさんによって大きく変わるんだろうけど
ちょっぴり まったりな感じ?
バラエティー番組で必死で自己主張する芸人さんより
無限大でゆったりトークしてくれる芸人さんの方が
私は好きだけどなぁ。
毎回いろんな企画を考えているようですし、
楽しみですねるんるん

そうそう、番組中映画
慎吾ちゃんにボードや小道具を渡してるスタッフさんが
サバンナ高橋さんに似てる!
かなり似てるんで
思わず、2度見しちゃった揺れるハート

やっぱり生で見ると違いますよ、
迫力が、
間合いが、
まぶしさがぴかぴか(新しい)
来年、スタジオが渋谷に移っちゃったら
観覧希望の人が
ドバッどんっ(衝撃)と溢れて
スタジオに入れなくなっちゃうんだろうな・・・(>_<)
今のうち!
今のウチですよ、こんな近くで見られるなんてexclamation×2
みなさんも有明観覧行きましょう☆彡

自分も年内に また観覧行きたいなぁかわいい










posted by さくらん at 00:16| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

◎よしもと無限大◎

image/aiai4-2005-12-10T15:04:41-1.jpg観覧行ってきます!

レポはまた後でね☆彡
posted by さくらん at 15:04| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

◎ガッチャガチャ オリラジ出演!◎

またしても、オリエンタルラジオですが、

今回は文化放送
『キングコングのガッチャガチャ』


オリラジが2週連続でゲスト出演でした(^-^)
ちなみに、自分は先週の放送を聞き逃した阿呆ですわ(^o^;)

「オリエンタルラジオやから(ラジオ番組)ありそうやな〜」という西野さんのフリに
「たまに振られますけどね、オリエンタルラジオ★ラジオになっちゃうか、みたいな。
 良く言われる1位が、これで1ッ個、ボケネタ増えたな!みたいな。
 コレはね、言った人の顔が、必ずしたり顔で。 俺、初めて言った、みたいな。
 もう言われてるよ!ってね。(笑)」←あっちゃん

「結構ね、いますね〜、先輩とかで。」←慎吾ちゃん


他にも慎吾ちゃんと西野さんが一緒にテレビを見ていた時の話とか
ありました。
短い時間でしたが
キンコンオリラジの仲の良い
先輩黒ハート後輩ブリが伝わります〜(*^з^*) 


この番組はポッドキャスティング対応なので
聞き逃した方も、まだ間に合う!
まだ番組ダウンロード出来ますよ!
http://www.radiozzz.com/


次のオリラジTVイレギュラー出演は
12月21日 (水)
「体育会系スポーツ大忘年会スペシャル!!」
オリエンタルラジオが出演するらしいですぞるんるん
日本テレビ  21:00〜22:54
見逃せませんぜ〜(*^_^*)
posted by さくらん at 22:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎全員正解あたりまえ!クイズ オリラジ出演◎

12月7日(水) 『全員正解あたりまえ!クイズ』  

高学歴芸能人大会オリエンタルラジオが出演でしたねexclamation×2
なかなか写らない上に、
正解すると顔が【正解】の画面に隠れてちゃうので
見ていて じれったかったよあせあせ(飛び散る汗)
オオイ、(^-^;) 正解シナイデクレ〜

クイズの合間に、
ちょろっと出ました、武勇伝exclamation×2
必死に目を見開いて テレビにかじりついてた甲斐あったTVあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今回は特別バージョンexclamation×2


和田アキコの「武勇伝」 

アッコさんのやつ やったげて ←慎吾ちゃん
聞きたいか すごい武勇伝 ←あっちゃん
アッコ伝説 ベストテン

アッコはいつでもキレイ好き
すごい 1日3回 ヒゲを剃る
武勇伝 武勇伝 武勇 デンデン デデン デン♪
ビールの栓は 歯で開ける
すごい 時々ビンごと丸のみしちゃう
武勇伝 武勇伝 武勇 デンデン デデン デン♪
辞めたマネージャー 50人
すごい そのうち8人 樹海で発見
CDケースの開け方分からず♪
CD出す時 叩き割る

アッコさん カッコイイexclamation
ペケポン
exclamation

「これ、ほぼ実話となっております〜」あっちゃん
「ほんと、ホント!なんで知ってんのかな〜」
普通にコメントしちゃう和田アキコ
怒るか、爆笑するかと思ったのに、
ニコニコ普通にコメントしてたよ和田アキコ
ちょっとリアクション足りないよ和田アキコ

ペケポン!をあっちゃんが言ってたのも、
さすがは特別バージョンだわ(*^∇^)ノ
クイズ番組なのに
ネタが見られて特した気分なのでした かわいい

image/aiai4-2005-12-07T21:44:54-1.jpg  image/aiai4-2005-12-07T21:44:03-1.jpg


こっそり・・・
posted by さくらん at 21:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

