2006年02月05日

◎エビナ人力舎お笑いライブ◎

2月の海老名VINAWALKお笑いライブの出演者がまた発表になりました(^-^)♪

2月19日 (日)『人力舎お笑いライブ』 
5番館1階ビナステップ
13時〜 と 15時〜 の2回
◎田上よしえ
◎三福星
◎鬼ヶ島


よしえ姉さんと三福星は もう海老名2度目、
もしかしたら3度目の出演でしょう??
姉さんには必ず笑わせてもらうので
今回もかなりかなり楽しみでするんるん




TV2月4日テレ東放送の『アド街』見ましたか?
「Americanな街、海老名」のコトですよ。
予想通り、VINAWALKが1位でしたね。
海老名名物として この月イチ★ライブが紹介されるんじゃないか!?
って期待してたんですけど
出ませんでしたねぇ・・・(^-^;)
12月のマセキライブの時に
アド街の撮影クルーがVINAにいたんですよ、
それなのに? やっぱテレビ放送だといろいろ問題があるんだろうなぁ。
posted by さくらん at 11:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

◎容量がなくなりました、それでもオリラジ出演情報◎

◎2月1日(水)   19:54〜20:54   TBSテレビ
 『全員正解あたりまえ!クイズ』 

二度目の出演ですね、
今度こそ全員正解!



◎2月3日(金)   20:00〜20:54    日本テレビ

 『謎を解け!まさかのミステリー』

回答者としての出演多いですね〜。
知的なコメントが楽しみです(^-^)
この日は他にもアンタッチャブルや小池栄子が出演予定!


◎2月5日(日)   22:00〜      日本テレビ
 『おしゃれイズム』 

慎吾ちゃんの長野の実家が写るらしいですよ、
期待しちゃいましょう♪


posted by さくらん at 22:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

HG・・?

新潟に行って来た。
お土産を探し回っていたら
コンナモノが。
DSCF9347.jpg
『えちぜんくらげ の たまご』

ど〜も〜ハードクラゲイで〜す!
オッケー!!
フォー!
大発生セイ!セイ!セイ!

HGのパクリ・・・だよね?

それにしても、”日本海の悪物”って、オイ。

ピーナッツの豆菓子
posted by さくらん at 01:41| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

◎オリラジ出演情報◎

◎1月23日(月) 08:00〜09:55
 『ザ!情報ツウ』    日本テレビ

◎1月24日(火) 20:00〜20:55
 『三宅式こくごドリル』 テレビ東京

◎1月26日(木) 23:15〜  
 『クイズプレゼンバラエティー Qさま!』  テレビ朝日
 

朝から情報ツウに御出演ですか!
録画しないとなぁ。
最近は仕事で帰りが遅いので
テレビも見られず
録画モノがずいぶんとたまってしまいました(T-T)
追いつかないぃ。
posted by さくらん at 01:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

◎今日の摩邪は・・?◎

今日オンエアしてたぴかぴか(新しい)エンタ神様ぴかぴか(新しい)
摩邪は、
11月の観覧映画で見た分でしたー。
今頃放送ですか?
摩邪とかはなわとか撮り貯めてるのか?

エンタ収録のフリートークで
摩邪が最近カップになったと言ってたのを聞いてから
TVテレビに映る彼女を見る度に
胸が気になって気になって・・(^-^;)
そんなに大きくは見えないぞ。

そういえば、摩邪の昔の写真なるものがネットで流れとるね。
見てみたらすんごくカワイイの。
確かに顔立ち似てるような気がしちゃうんだけど、
肩なんかの骨格が違うような・・・別人じゃあないですか?
でも、本人もテレビで
昔、練馬ぴかぴか(新しい)夜の蝶ぴかぴか(新しい)やってたって言ってたしね。


◎キャンギャル時代?疑惑写真

◎摩邪の昔写真?なんで白黒写真なんだ?



posted by さくらん at 23:26| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◎太田プロ演芸場◎

1月15日
程よく 晴れ晴れ

今月もエビナ演芸場として『太田プロお笑いライブ』がありました!
今回の出演は

◎火災報知器    ◎360°モンキーズ

◎マシンガンズ    ◎EIKI


いつもの屋外ライブなので、手袋やカイロ用意して出掛けたけど・・・
この日は風も無く、ぬるい天気だったので
手袋ナシでも平気!
1月にしちゃぁ、奇蹟的なコト。

トップバッターは『マシンガンズ』 
DSCF9197.jpgDSCF9195.jpg
自分より年上なんだけど 若くてカワイイ感じだった。
時事ネタでした、
「光が丘スペルマン病院!」とか
OLがオジサンをいじめる?とかね。

続いては『360°モンキーズ』  
DSCF9239.jpgDSCF9266.jpg
出してくれましたよ! 「1、2、ずんずん、どん!」 
山内さんって、大きいんだなー。
山内さんの”日本昔話で米俵を担ぐ人”
杉浦さんの”ヒヨコのオス・メスを見分ける柳葉敏郎”
”細かすぎて伝わらないモノマネ”をやってくれました。
細かすぎるモノマネ、野球選手のモノマネだから
誰の真似なのか分からなかったんだけど、それでもすっごくおかしかった(^o^)/
なんだか笑えちゃうの。

3組目は マジシャンの『EIKI』  
DSCF9201.jpgDSCF9277.jpg
なんでカードが変わっちゃった?
なんでテーブルが浮いちゃう??
生で、しかも結構近くで見てたんだけど
さっぱりすっきり仕掛が分からなかった!
スゲー。ゴクリ。
今回のライブ告知のポスターに載ってた
EIKIさんの顔写真がチャゲ&飛鳥飛鳥にそっくりでした。
失礼ながら、EIKIさんを知らなかったので
てっきり飛鳥のモノマネかと・・・思ってたぁ。


トリは『火災報知器』  
DSCF9213.jpg
DSCF9219.jpg 
高松
君、さ、寒いって!(゚д゚;
いくら晴れてるからって、
その半そではナイよ・・・?
でも、すんごく期待してた高松君の女の子ネタ見られました♪
ネタは「夜祭デート&キノコ狩り」
それに、
「海老名といえば、メロンパンでしょ?」って小林君が
地元ネタまで♪

DSCF9228.jpg
エンディングの告知では、
みんなが太田プロのライブや出演情報を告知してる中、
サブロクの山内さんが
「今日この後、新宿出て、乗り換えて、
 板橋で、親と食事します!」

ってボケてました(^-^)

DSCF9232.jpgDSCF9231.jpgDSCF9233.jpg
 最後に写真も撮らせてもらいまして、
ありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったですいい気分(温泉)

posted by さくらん at 21:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

◎HGの待ちうけ画像,しかも素顔?!◎ 素顔!?◎

まだ「よしもと笑ROOM」にマイメニュー登録したままでした。
よしもとの公式モードコンテンツで
着声をダウンロード出来ます。

オリラジの着メロが欲しくて登録したんだけど
そのまま 解約忘れてました(^-^;)

なにげなく見てみると
期間限定で  
【HG 素顔 待ちうけ画像】 ダウンロード出来るっていうじゃないexclamation×2

しちゃいましたよ、ダウンロード。
HGの素顔はネットで見た事あったから
そんなに衝撃 受けなかったけど
上半身裸にしなくっても・・・(^o^;)
携帯にこの画像が入ってるって
ちょっと 恥ずかしい携帯電話
人に見られないように 気をつけようっと。

DSCF9194.jpg
中山きんにくんポ〜ズ



かわいいHG素顔の記事はココ
かわいいよしもと笑ROOMの記事はココ

ちなみに
posted by さくらん at 00:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

◎期間限定 オリラジ動画配信◎

オリラジ関係の動画を紹介しちゃいましょう(^-^)


@吉本芸人主演のお笑いショートフィルム映画EP FILMS

 『シンメトリー』  
 これは1月26日までの期間限定配信なのでお早めに目
 こっちは上手く作ってありまするんるん
 カメラアングルや音なんかに小技が効いてて楽しい。
 あっちゃんのブログで警備員服の画像があったけど、この画像だね


A吉本興業の無料動画 ってのもあるね。
 ネタムービーなんだけど
 ジェニファー&ハロルドの声がうるさいので
 ちょっと残念かな・・・ 
 純粋にネタを見せてくれれば良かったのに。


B『Cafe de よしもと』 
  芸人さんごとに3日間 525円
 『シンゴとチョコレートファクトリー』  
 慎吾ちゃんと工場長(あっちゃん)がオリエンタルな旅にでる
 本編の他に、爆裂インタビューや爆笑舞台裏ムービーも有り
 あっちゃんの帽子と慎吾ちゃんの子供服がカワイイ(^-^)



それにしても
オリラジの二人は良く働くなぁ。

TVテレビのイレギュラー出演情報TV

◎1月26日 テレビ朝日

『クイズプレゼンバラエティー Qさま!』 23:15〜
  



posted by さくらん at 23:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

◎今度はラーメンだ!オリラジ出演情報◎

◎1月19日(木) 23:00〜

『VV6 東京Vミシュラン』 フジテレビ

赤坂・六本木ラーメンバトル! 
(ゲスト:錦野旦・乙葉)

「お笑い芸人が選ぶラーメンランキング」オリラジ安田大サーカスが出演!!


どこのラーメンがランクインするかも楽しみ♪
五行?
むつみ屋?
一蘭?
一風堂
もあるなぁ?(^-^)
posted by さくらん at 23:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

◎コロンブスものまねライブ◎

1月9日 月曜日。
成人式の日。
関東は晴天に恵まれたし、良かったね(^-^)
街中で振袖ちゃんを見ると
やっぱり振り返って 見とれちゃう。

さて、今日は海老名VINAWALKものまねライブがありました。
テレビで良く見る

『コロンブス』

TOMOみはるさんでした。
会場にはおとうさん・おかあさん世代の方が一杯。
中・高年ファンが多いのかな?
なんだかいつもとは違う空気を感じた(^-^;)


いくつのネタを披露してくれたのか、
カウント出来ません!!それくらい沢山飛び出したので!
アニメのキャラから、演歌まで。
幅広くモノマネてましたね〜。
衣装も何度も換えてましたよ、
それも間を空けずに
素早い着替えを交互にする。
ものまねヒトツひとつも上手いけど、
それよりもモノマネを繋げる構成が巧いっ!って感心。
楽しみにしていた松本明子三浦靖子のモノマネも見られたし (やっぱり上手かった)
山田花子も上手かったし、
仲間由紀恵も似てたし、
盛り沢山でした〜。

でもね、コロンブスさんのモノマネって、結構本気で似てると思うんだけど、
それなのに”笑い”が起きちゃうのはなぜだ?
そんなに誇張してモノマネてる訳でも無いのにね?
ちょっとは誇張してるか。




posted by さくらん at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

